Wooo P50-XP05 [50インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]
こんばんは! 明日7月9日朝6時までJoshinネットショッピング
で、184800円ですね!ここは、変動大きいですね!昨日は30万
以上だったような? 思わずポチっと行きそうです。
書込番号:11601253
1点
近所のケーズで179000円で長期保証付きで売ってましたよ。
コジマで181000円でだったよ。
高額な大型テレビはネットより販売店のほうが安いよ。
書込番号:11601292
1点
こんばんは〜!現在価格コムで172000円ですよね〜量販店もこれぐらいいきますかね〜どこで購入しようか今めちゃめちゃ迷ってます。(^_^;)ネットか量販店かで〜!ただ量販店でこれくらいの価格をみたことがないので(^_^;)
書込番号:11601567
0点
本日、南砂町(東京)のコジマ電気でこちらの商品が179000円で長期保障付きにならないか聞ききました。上司と相談してくれたのですが、出たばかりの商品ですし、20万円以下にするのは難しいということなので、購入にはいたりませんでした。同じコジマでも結構値段違うんですね〜(><)
書込番号:11614886
0点
プロフェッサーギルさん(個人情報に配慮して)およその地域だけでも教えていただけませんか?
私の毛沢東さんの国と同じ名前の地方の都市ではヤマダでも216000円です。
ケーズはありません。
書込番号:11617903
0点
ヤマダwebで決定!
201,100円 (税込) 32,176 ポイント(16%進呈) 配送設置商品
これだけ条件が揃えば・・・・・
近所のヤマダから配送設置してくれるのなら
通販は太刀打ちできませんよね。
通販ショップはもっと価格で頑張るしかないでしょ!
間もなく17万円切り・・・
もう十分待った!決めます!
書込番号:11627703
0点
WEB価格は、こまめなチェックが必要でしょう。
ヤマダとJoshinは変動大の様な感じですね。私はヤマダ
WEBで苦い経験があります。
書込番号:11638075
0点
昨日、池袋ヤマダで220,000円、20%ポイント付き+ivディスク250Gを提示されました。しかし、今回は見送りました。ご参考までに。
書込番号:11642521
0点
hit manさん おはようございます。
220000円でポイント20%ですか。ivも買ったら10000円位ですよね。
更に「ケータイでポイント」3%は付かないんですか?
私も2週間前に池袋LABIで交渉したんですが、240000円でポイント
21%プラスケータイでポイント3%、ivHDD250GB付きでした。
予算オーバでしたが、暫く池袋までは行く事が出来ず、決めちゃいましたが。
ポイントと言えば、Tポイントも付くんですね!1500ポイント。
良い買い物が出来るといいですね!
書込番号:11642975
0点
おはようございます。
結局、隣のビックカメラでヤマダの金額を提示し、217000円+25%ポイントで購入しました。
ビックカメラの方が個人的には好きなので、それで決断しました、
ポイントの考え方が微妙ですが、実質、162750円でまあまあの金額だと判断しました。
書込番号:11643365
0点
こんばんわ。
昨日ヤマダ電機で予算20万でテレビと朝日木材のテレビ台で交渉しました。¥256000が¥176000で!テレビ台¥39000が24000で
提示してくれ一発OKしました。もちろん5年保証とivdr250Gつけてくれました。
まあエコポイントもつくし実際¥164000で購入!なんで自分なりによしと決めました。
書込番号:11655462
0点
こんにちわ
皆さんのスレを参考に
購入を大前提に
金曜、会社帰りにヤマダとKSに立ち寄りました。
・・・が特にヤマダは全くお話になりませんでした。
まず、
一人目の店員にアタックしたが、
調査済みでこの地域では一番安値です。
これ以上は無理です。
とノタマウので、他機種でお勧めはと問うたところ、私は専任ではないので・・・
専任を呼びます
最初に言え・・・ぼけ!!! 時間の無駄じゃ!!!!!
次に専任が来たのでもう一度価格確認するも
一発目の回答が21万
調査済みでこの地域では一番安値です。
ちょっとまて
価格comの皆さんのお話を出して交渉・・・
ヤマダで・・・と説明するも
いやWEB販売は店舗を持ちませんので安く出来ます。
わかっとるわい。人の話聞いてんのか
ヤマダ店舗の話しとるんじゃ!!!とよく言い聞かせ
価格.comクチコミを店員に店頭PCでwebチェックさせた
ところ
チーフフロアー長と相談します。と言って戻って行った。
待つこと数分
こちらもここまで交渉したからと少々期待をもって
いたところ
帰ってきた回答が206000円???????
頭にきたんでチーフフロアー長呼びつけて
ポイントも付かんのにこの価格はないやろ
先日、洗濯機・エアコン3台をここのヤマダで購入してる(事実です)
そういうリピート客を大事にせんとあかんのちゃうか?
多少色付けるのだ当たり前ちゃうか?調べて見ろと言ったが、
全くその気なし。
とどのつまり
LABI等(激戦区)とは経営方針が違います。
調査済みでこの地域では一番安値です。
目一杯で原価割れしています???
全国同じような価格で売っていたら潰れます。
たいへん申し訳ございません。
とまで言い出した。
時間を無駄にしてアホらしいのと、腹が立つので引き上げついでに隣のKSに寄りました。
弊店まで後10分ほどしかなかったので
すぐ側にいた若い定員捕まえて、目一杯でいくらになると聞いたら
電卓弾いて200000円
チーフフロアー長呼びつけたヤマダより一発回答安いやんけ!!!!!
(勿論、同一条件です。)
ヤマダの社長はんよ・・・
上場したからて
商売の基本忘れとるよ!!!
リピート客大事にせん店は長持ちせんな!!!
・・・しいては会社もな!!!!!
二度とヤマダでは買わん!!!
特にテックランド新座店では・・・
皆さんもお気をつけください。
書込番号:11674943
3点
おはようございます。気持痛い程わかりますよ。
お客様大事といううなら原価を少しわっても気持ち良く購入してもらう方がヤマダとしても次につながると思いますね。これでお客様一人減らしましたね。
私はヨドバシでそんな経験をしたのでもういきませんし絶対購入はしません。
嫌みは言いにいきますが絶対買いません。
その辺ビックカメラ難波店はよくがんばってくれました。
怒りを抑えつつ次の店で勝負してみてください。
書込番号:11675010
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 18:29:15 | |
| 3 | 2023/09/14 18:46:13 | |
| 0 | 2022/10/01 12:03:26 | |
| 5 | 2016/07/10 23:56:00 | |
| 1 | 2016/06/25 8:02:36 | |
| 0 | 2015/04/20 13:32:26 | |
| 2 | 2014/06/13 0:00:43 | |
| 0 | 2013/10/06 7:41:07 | |
| 7 | 2013/09/21 13:20:12 | |
| 2 | 2013/09/03 12:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


