『購入報告!』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『購入報告!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入報告!

2010/09/15 23:26(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 rudefishさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの掲示板を参考に長いこと検討して、46インチと悩みましたが、本日ついにP50-XP05購入に至りました!

ほかの方のスレでも話題にあがっていたヤマダWEBの条件が9/15現在、
188,000円の21%ポイント付与、5年保証、送料・設置工事費込みになっているようです。
しかし実店舗の安心感は代え難いものがあり、この条件を自宅近くの某量販店に相談したところ、
同じ条件で対応可能とのこと。しばらく悩んでいるとさらに1,000円引いてくれたのでその場で決めました。

187,000円の21%ポイント付与、5年保証、送料・設置工事費込みという条件なので、
実質14,7520円でエコポイントを考慮すれば、録画機能付50インチが111,520円と納得の買い物ができました。
今週の土曜日に設置の予定なので届くのが楽しみです!

書込番号:11916390

ナイスクチコミ!4


返信する
0111さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/17 23:58(1年以上前)

私も今日、P50-XP05を買っちゃいました。
某ヤ○ダ電気で188000円、ポイント21%+携帯ポイント3%、クレジット払いで送料+長期保証付きです。
ブラウン管テレビが壊れたので買いに行き、その場で即決です。
在庫がないので、来週の土曜日に設置です。
店員さんが感じの良い方でしたので、粘らずに買いました。
良い買い物でした。



 

書込番号:11926205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/20 23:53(1年以上前)

0111さんへ

もしよかったら、どちらのヤマダ電機さんで購入されたか、教えていただくことは出来ませんでしょうか。

自分は港北ニュータウン店(横浜のセンター北駅そば)で購入しようとしていました。しかしWEB上のヤマダ電機の価格に合わせるのは無理と言われております。他のクチコミでも、WEBの価格に合わせてもらったという話が多いので、もう一度交渉する材料に出来ればと考えております。もしくは、行ける範囲なら0111さんが購入された店舗で、購入したいと考えております。

あえて伏せておられるものと思いますので、無理でしたら構いません。
何らかご回答頂ければ幸いです。

書込番号:11943023

ナイスクチコミ!0


0111さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 04:53(1年以上前)

大阪のなんばLABI店です。
店員さんにWEBの値段を言ったら即答でした。
店舗によっは融通が利かない場合がありますよね。
頑張って、交渉してみてください。
良いお買い物ができればいいですね!

書込番号:11943819

ナイスクチコミ!1


スレ主 rudefishさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 11:05(1年以上前)

こちらの再安価格にも動きがでてきたようですね。さすが決算月といったところでしょうか?
0111さん、週末の導入楽しみですね!

我がリビングルームにも予定通り設置が完了してWoooの大画面を堪能しています。
部屋に入ってきたときはあまりのデカさに「46インチだったかなー」と思いましたが、
この連休でもう慣れてしいました。

雑感としては、機器を接続してチエックしましたがひとつ気になったのがWiiの画質です。
それまでは、ブラウン管の29インチを使っていたので気にならなかったんですが、
P50-XP05だと画面が目伸ばしされて解像度が足りないカンジでかなりボケてしまいます。
接続や設定が間違えているのかと、ちょっとびっくりしてしまいました。
付属のAVケーブルをD端子の仕様のものに変えると多少は良くなるみたいですが。。。

書込番号:11944646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/22 00:06(1年以上前)

0111さん

ご回答頂き、ありがとうございました!。

そうですか、なんばLABI店ですか。そういえば、最寄のヤマダ電機の店員さんは、LABI店は
通常のヤマダ電機とは仕入れが違うんですとか言ってましたね。単なる切り返しと思ったら、
そうでもないかもしれません。

最寄のLABI店を調べたら、渋谷と上大岡にあったので、アプローチしてみようかと思います。

そうこうしている内に、ヤマダ電機WEB.COMの値段が下がって来ました(苦笑)
でも長期保証が抜けてますし、ポイントは21%だし、0111さんの条件にはかないませんね。

書込番号:11948496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)