Wooo P50-XP05 [50インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]
この口コミを参考に昨年P50-XP05を購入しプラズマライフを楽しんでいます。
しかし、つい最近からですが不具合らしき動作が発生していますのでレポートします。
取扱説明書のP79にある「キーワードで番組を探す」の操作を行うと途中でいきなり再起動します。
・この操作をすると発生率は100%です。
・キーワードを選択し、番組を検索し始めしばらくすると再起動となります。
・番組の検索結果一覧が表示する前に再起動するので、一覧は表示されません。
再起動直後は、本体前面左下のランプは次のとおりとなります。
・「スタンバイ/受像ランプ」:赤→緑点滅→緑点灯
・「録画/予約ランプ」:消灯→橙(テレビ画面に「HDDを認識しました」旨の表示が出る)
※2週間前くらいまでは、何の問題もなく同様の操作をして番組予約をしていました。いくつか「マイキーワード」も登録して使用していました。また、このほかの操作でも私の記憶にある範囲では一度も再起動したことはありません。
メーカーサポートに相談してみようと思います。
書込番号:13453151
1点
別なクチコミでも同様の症状が起きているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096712/#13451325
もしかして、最近何かアップデートのようなものがありましたか?
書込番号:13453178
0点
ネネ!さん
お知らせありがとうございます。
42インチの板で既に上がっていたのですね。
サポセンに電話したところ、
・CSのアニマックス(332CH)の番組表にWOOOのソフトが対応できていない。
・9/1以降に事象が発生している。
・本体の電源ボタン長押しによるリセットで解消しなければ、訪問してソフトウエアのアップデートを行う。
とのことでした。
私のはリセットでは改善しませんでしたので、メーカーの訪問をお願いしました。
書込番号:13453490
2点
同様の不具合のようなので、続きはネネ!さんに教えていただいたスレッドに書き込みます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000096712/#13451325
書込番号:13453506
1点
日立のサポート情報が出ていたので、こちらにも書き込みしておきます。
ほかのWoooでも発生する可能性があるので注意してください。
日立
Wooo World トップ > サービス&サポート > 重要なお知らせ > ご愛用のお客様へ
2006年4月(Wooo 9000シリーズ)以降に発売された日立製デジタルハイビジョンテレビWoooおよび、デジタルチューナーでBS/CS放送をご利用のお客様へ
http://av.hitachi.co.jp/link/release_20110906.html
書込番号:13477735
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 18:29:15 | |
| 3 | 2023/09/14 18:46:13 | |
| 0 | 2022/10/01 12:03:26 | |
| 5 | 2016/07/10 23:56:00 | |
| 1 | 2016/06/25 8:02:36 | |
| 0 | 2015/04/20 13:32:26 | |
| 2 | 2014/06/13 0:00:43 | |
| 0 | 2013/10/06 7:41:07 | |
| 7 | 2013/09/21 13:20:12 | |
| 2 | 2013/09/03 12:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


