Wooo P46-XP05 [46インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]
この機種にほぼ決めかけているのですが、どうしても気になる事があります。
それは題名のとおり、量販店の明かりの下では、鏡面仕上げも手伝って廻りの黒枠の写り込みが結構気になり且つ、その写り込みがマジックミラーのようにかなりゆがんで見えることです。
現在のブラウン管テレビの枠がビエラV2のようなつや消しグレーのためよけいそう思えるのかもしれません。
量販店で見たところ他社の枠よりも、写り込みもゆがみも大きく感じました。
これは自宅に置けば気にならないものなのでしょうか?
実際に自宅でお使いの方の意見をお聞きかせください。
書込番号:11776315
1点
こんばんは。
気になる方は気になるかも、
個人差があります。
後、量販店程は家庭に照明はないから配置次第ですね。
書込番号:11776337
0点
>量販店で見たところ他社の枠よりも、写り込みもゆがみも大きく感じました。
そういう曲線の枠なのでは?
同じ様な書き込みを見たことがありますが、あまりにも酷い場合は交換してもらえると思いますよ。。
そういう仕様なら無理でしょうけど・・・
私はXP03所有で枠は湾曲してますし、何となく不自然な部分もありますが、それが普通なのか異常なのか気にしたこともないですね。。
テレビ見てる分には気になりませんし・・・
画面が湾曲していれば別ですけどね。。
購入後に気になるようならサポートに聴いてみれば良いと思います。。
そのような個体差での問題を気にしてもしょうが無いのではないと思いますよ。。
プラスチック?製品にありがちな事・・・なのでは?
テレビは枠を見る物ではありませんので・・・あまりにも酷くなければ気にならずとも・・・と思います。。
書込番号:11776369
2点
こんばんみ(^_^)v
最近の薄型テレビの枠は大なり小なりウネウネかと思います。
樹脂成型では平面が最も出しにくく引けます。
家庭照明では蛍光灯むき出しってことはないので、多分余り気にならないとは思いますが・・・・・・
書込番号:11776482
![]()
0点
辛口ですが...
今の価格で細部の出来には何も言えないと思います。
見た目を重視し内部の部品の精度を落とせば、どうにか出来るかも(;^_^A
けど初期不良や早期の故障は避けられないと思いますが(汗)
書込番号:11776506
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/12/22 15:43:46 | |
| 9 | 2012/07/15 3:02:20 | |
| 1 | 2012/06/21 11:30:58 | |
| 2 | 2012/06/03 21:58:35 | |
| 2 | 2011/08/18 0:12:13 | |
| 2 | 2011/08/05 22:59:48 | |
| 3 | 2011/07/23 16:41:32 | |
| 2 | 2011/06/23 0:37:32 | |
| 9 | 2011/06/25 20:49:16 | |
| 0 | 2011/06/19 0:02:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



