『WOOO P46ZP シリーズのS-LED って優れているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『WOOO P46ZP シリーズのS-LED って優れているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件

満を持してP46XP05を購入した夜に新型の記事を読んでショックに見舞われたのですが、XPでも実勢価格と性能的に十分かと思っています(思い込みたい??)。
宣伝はいかにも革新的に表現されますが、実際出てみるとそう違いがないってこともありますし。 ただ、ショックなのは新型が出ることでさらに今のモデルが在庫処分でドンドン値が下がることを恐れています。 株と一緒で、買う前は「下がれ〜」で、購入したら「下がって欲しくない〜」って思いますよね  

とほほ・・・

皆様のご意見はいかがでしょうか? 新作の違いや、価格面について。

書込番号:11913405

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/09/15 14:18(1年以上前)

プラズマに関係ない技術で液晶TVと比較することに何のメリットが?

落ち着いて元ソースを見直すことをお勧めします。

書込番号:11913449

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2010/09/15 14:39(1年以上前)

わ〜〜〜 お恥ずかしいっ!!

本当です。 液晶でした。
落ち着いて確認させて頂きました。

プラズマ派なので、良かった?です。
失礼致しました。

書込番号:11913522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/15 19:22(1年以上前)

でも意外とそれ、当ってるかもと思ったりもします。
例えばパナのVT2やV2クラスのパネル使って、Woooプラズマ最上位機種としてZPって言うのも十分に有りうる話のような・・・。

ま〜出たとしても半年くらいは先なのかな〜・・・。
日立に詳しい人、その辺どうなんでしょう?
ま〜情報持っててもその手の情報は表には出せないですよね・・・^^;

書込番号:11914674

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/09/15 19:40(1年以上前)

こんばんは。

>>例えばパナのVT2やV2クラスのパネル使って、Woooプラズマ最上位機種としてZPって言うのも十分に有りうる話のような・・・。

時流からすれば 次は 3Dでは?

まだ出して(発表も)ませんからね〜。

VT2(3?)パネルを流用したプラズマ

ZP05に手を入れて液晶

どっちで出してくるのか楽しみではあります。

では。

書込番号:11914764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

2010/09/16 00:26(1年以上前)

先日、ビックカメラでパナソニックの販売応援の方の情報ですが、来年の2月にV2がモデルチェンジになるそうです。そうなるとWOOOもモデルチェンジになるかもしれなせん。時期的にはエコポイントに間に合う可能性もあります。

書込番号:11916822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/16 08:39(1年以上前)

みなさん そうですよね〜 

モデルチェンジは半年以内にはありそうなので、
で あれば 僕も個人的には 3Dかな〜って気はします^^
メガネのいらないモデルや画期的な仕様で 巻き返して欲しいものですね

書込番号:11917705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)