Wooo P46-XP05 [46インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)



プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]
昨年8月にこちらの Wooo P46-XP05 を購入して快適に使用しています。
以前のテレビはアクオスの32インチで、インチ単価が1万円以上した時代
に購入した物でしたので隔世の思いが非常にしました。
購入以来興味があったのですが、DLNA関係情報が少なく購入に踏み切れなかった
NAS-HDDをふと寄ったPC-DEPOTで手ごろな価格で販売していたので思わず購入しました。
製品は BUFFALO LS-WX2.0TL/R1 でハブ経由で接続し、初期化が終了後テレビの
WOOOリンク ボタンから認識させると簡単に使用できました。
現在、内蔵HDDよりムーブをためしていますが、問題なくムーブ・視聴が出来ています。
内蔵HDDの容量不足に悩んでいる方、解決策の選択の一つになると思いますので、
ご報告まで!
書込番号:12552429
6点

BUFFALOの製品だと、IOデータのものと違って、ムーブしたらそこで行き止まり、再ムーブ不可なのはもちろんご存知ですよね?
個人的には、内臓の容量不足対策には、i-VDRSカセットの方が後々潰しが利くと思いますよ。
書込番号:12558288
4点

私もBUFFALOのNAS(LS-QV2.0TL/1D)購入を考えていました。
お聞きしたいのですが、NASにムーブしたデータをレコーダーにムーブ出来るかわかりますか?
書込番号:13185547
0点

bo-Booさま
ご質問いただいていたのに、遅くなりスミマセン。
私自身は試していないのですが、他にご指摘があったように再ムーブはこの製品では不可なのではないでしょうか?
私の使用方法が、趣味のバイクレースを1シーズン撮りため。次のシーズンが始まれば消去してもかまわないという内臓HDDを一杯にさせないために接続しているので、永久保存版は考えていない(そのような番組はDVD・BD購入)使い方ですのでアドバイス出来ずスミマセン。
書込番号:13209159
1点

BUFFALOのNASは、DTCP-IPムーブしたら、行き止まりです。
これは、当該機のせいではなく、BUFFALOのNASの仕様の問題です。
IO-DATAのNASの場合は、再ムーブに対応しています。
なお、当該機では、ムーブアウトはできますが、ムーブインはできません。
IO-DATAのI-VDRSカセットのUSBアダプタには、ムーブインに対応するサーバソフトが付属します(ただし、初期出荷品の場合、ソフトのバージョンアップは必要です)ので、カセットとPCがあれば、それを介して、当該機に書き戻すことはできます。
書込番号:13209179
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2012/12/22 15:43:46 |
![]() ![]() |
9 | 2012/07/15 3:02:20 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/21 11:30:58 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/03 21:58:35 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/18 0:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/05 22:59:48 |
![]() ![]() |
3 | 2011/07/23 16:41:32 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/23 0:37:32 |
![]() ![]() |
9 | 2011/06/25 20:49:16 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/19 0:02:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)