『池袋価格と使用感想』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『池袋価格と使用感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋価格と使用感想

2010/10/08 04:37(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 i7010_2さん
クチコミ投稿数:8件

地元(水戸)のヤマダ交渉して138000円ポイントなしになりましたが、池袋並には到底安くなりませんと言われたので、9月5日にまず、池袋ビックカメラで交渉。

134800円+ポイント11%の店頭表示価格に対してこれより安い店舗があれば値引きするとのこと

その次に池袋ヤマダに行き、店頭表示価格は134800円+18%ポイントでしたが、あとでまた来るのが面倒なので、なんとかポイント含め10万円を切った価格になりませんかと言ったところ、130000円+ポイント25%になったので買いました。

そんなに時間なかったのでねばり交渉はしなかったのでこの金額ですが、もう少し安くなったかもしれません。

次の日配送してもらい、あまりの画面の大きさに(今までは25インチトリニトロン管)目が慣れないので2画面表示にして小さくして見てます(笑)

見えなくていいところまで鮮明に見えてしまって…キモイ芸人は今までよりさらにキモく見えてしまいます(笑)

書込番号:12026878

ナイスクチコミ!4


返信する
hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/08 19:27(1年以上前)

i7010_2 さん、ご購入おめでとうございます。大きい画面になると、アラも見えるんだろうなあと思っていましたので、 i7010_2 さんの文章に大笑いしてしまいました、やっぱりと。
 さて、私も購入を考えておりますので、教えていただけるとありがたいです。
 購入金額には、配送・配置、5年延長保証、リサイクル費用等が含まれていますか。それとも、延長保証、リサイクル費用はポイントから引かれたのでしょうか。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:12029304

ナイスクチコミ!0


スレ主 i7010_2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/08 20:29(1年以上前)

hisadogさん

配送・設置・5年保障延長・リサイクル費用はついております。(購入金額に含まれてました)
携帯加算ポイント(5%くらい)が先日まであったのですが、それがなくなった代わりに32インチ以上はすべて5年保障延長が無条件でついてくるとのことです。
設置は、ビデオ等1機器まで接続無料、2機器接続以上は1機器につき500円追加料金がかかるといわれましたが、無料でやってもらっていたみたいです。(私は設置時家にいなかったのですが妻に特に追加料金がかかったとも言われなかったので)

画面がでかくなった分、コンポジットでつないでいるwiiの画面がひどい。D端子かS端子で繋ごうと思っても、D端子やS端子の数がプラズマテレビはパナソニックも含めて少ないのでうちではセレクタを使用しないと数が足りません。これだけがプラズマテレビは残念でなりません。

このポイントで電子レンジを購入したのですが、ポイント購入の5年保障延長の保障内容は現金(カード)購入との落差がひどいですね。2年目の修理費は購入金額の80%まで保障・・・5年目の修理費は購入金額の50%まで保障(だったっけ?こんな感じ)だそうです。

書込番号:12029510

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/08 21:22(1年以上前)

i7010_2 さん
さっそく回答くださってありがとうございます。
 これは安いですねえ。やはり池袋まで行くと良いことありそうですね。
 設置も接続までやってもらえるのですね。(私は自分でやりたいので、設置して画面がきちんと映るところまで確認してもらえればいいのですが。)これはいい買い物でしたねえ。
 端子の件、なるほどと思います。私もまだDやSでつなぎたい機器がありますから。良い情報ありがとうございました。

書込番号:12029663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/10/08 22:46(1年以上前)

i7010_2 さん
購入おめでとうございます、私も本機種の購入を決めています。
今のところビックで配送・設置・5年保証込みでポイント分を値引き換算して90000円を切るところまで交渉しています。
ところでヤマダのポイントですが購入時に付くポイント5%で延長保証に入ると仰るとおりですが、前回までの購入分で得たポイント5%なら現金での延長保証と同じじゃなかったですか?
ずっと、そう思っていました、違うのかなぁ・・・

書込番号:12030145

ナイスクチコミ!0


スレ主 i7010_2さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/09 00:09(1年以上前)

スノーレパードさん

今回は、テレビの購入時に取得したポイントで電子レンジを購入。
ポイントで購入したので新たなポイントは貰えず。
保証延長もテレビ購入時取得したポイントを使用。

店員には二種類ある保障内容のうちしょぼい方の説明書きを指差され「こちらの保障内容になります」と言われました。
なんかがっかりしました。

テレビのスレなのにすいません。

書込番号:12030635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/10/10 07:23(1年以上前)

i7010_2 さん

>保証延長もテレビ購入時取得したポイントを使用。

それだったら現金での延長と同じような気がしますが・・・一度お店に相談されてはいかがでしょうか?
自身の経験でなく、どこかで見た情報なので間違っていたらお許しください。

書込番号:12036905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)