『本日大阪にて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『本日大阪にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

本日大阪にて

2010/11/17 23:46(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:15件

いろいろ考えて何となくwoooが好いなあ、と思ってビックカメラに行ってきました。約1時間待ちの末、商談しました。店頭128,800の15%→125,000の15%の提示がありました。今日は時間がなくビックカメラしか行けなかったのですが、現状ではこれが限界なんでしょうか??明日になると値段は変わる可能性あり、と言われましたが。また、実際にこの機種を使ってみて好い所、悪い所、具体的にはどんなところなんでしょうか?11月末に向け、時間も無く、カタログを読んでもなかなか分からない部分もありまして、実使用している方からの意見を聞きたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:12233090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 Wooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/18 01:37(1年以上前)

パナと比較するとR2になると思いますが。。。価格を比べてください^^
プラズマパネルは同じパナ製で同じ「もの」、HDD録画のW(ダブル)。HDD容量が若干少ないですが。
コストパフォーマンスはかなり良いかと^^

書込番号:12233640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 02:15(1年以上前)

日曜日にビックなんば店で、42インチは、同じ値段でしたよ。私は結局46インチを買いましたけど

書込番号:12233741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2010/11/18 03:02(1年以上前)

夜中に失礼します。

価格の方はスミマセン…
何とも言えません(^_^;)

以前から、関東より関西の方が幾分安い傾向だなァ…としか(∋_∈)


良いと思うことは
矢張り、映像がキレイ。液晶とは違うキレイさです。
コレは店頭ではなく、実際購入して家に設置してみないと私の場合は分かりませんでした。

内蔵HDD&トリプルチューナー…コレが素晴らしい。
他には無い組み合わせです。
「ダブル録画が出来ればイイや」と思ッていただけですが、ダブルチューナーは2番組同時録画をしながらテレビを観る…コレが出来ない。
厳密には録画している番組の片方を強制的に観なくてはいけない…
留守なり、テレビを観てなければイイですが、そ〜じゃないなら意味がない(T_T)
トリプルチューナーは、+1番組が観れる…

…チョットしたカルチャーショックだッたので…

私にとって本当の意味でのダブル録画です。

録画容量も、今ならカセットHDDがネットで一万チョットで売っているので幾らでも…

ネット関係の方も充実していますが、まだ私はヤッてないのと、詳しい方がいますのでお任せをm(_ _)m


長くなり、失礼。

書込番号:12233824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/18 16:48(1年以上前)

宮城県仙台です、11月3日にP42-XP05を購入しました。ヨドバシカメラとヤマダ電機ラビで店頭に125000円で出てました。ヨドバシは105000円に設置料2100円ポ15%5年保証。ラビは105000円5年保証ポ10%にM-VDRS250G.A一つサービスでした。ヨドバシはポ5%を引いて5年保証を付ける為自分はラビで購入しました。出来るだけ日曜日の夕方から夜が狙い目みたいですよ。

書込番号:12235773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/11/18 23:58(1年以上前)

遅くなりました。いろいろありがとうございます。だんだん買いたい、と思ってきました。ただ、購入するとなると週末しかなく、平日でもあの混み様だったので、土日は一日仕事ですね。ただ、ヨドバシとかも廻って見たいのですが、そこまで体力が持つか・・・。ありがとうございました。最後、もうちょっと考えます。

書込番号:12237894

ナイスクチコミ!0


AOXOMOXOAさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/19 22:29(1年以上前)

会社帰りにヨドバシ梅田によく行きますがテレビ売り場は非常に混んでいます。
もし《条件次第では購入する》決意があれば京都のビックカメラがお薦めです。
平日なら待ち時間も少なくじっくり交渉できますので移動の時間と電車代は回収できます。

書込番号:12241929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/19 23:39(1年以上前)

私も京都のビッグカメラがお薦めです。

今はヨドバシカメラ京都の開店に対抗して、ヨドバシ以上にがんばってくれます。

11/15に限界交渉し、現金払い107,000円+ポイント23%で買いました。

ヨドバシより8,000円、近所のヤマダより20,000円位安くなりました。

現物は12/中旬にしか配達されませんが、大阪・京都近郊では一番安いかと思います。

交通費も充分回収できました。

書込番号:12242342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 Wooo P42-XP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/20 01:06(1年以上前)

ごめんなさい。スレ違いで、全然方向の違うコメントとなっていました、すいません。

書込番号:12242750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/20 01:55(1年以上前)

ありがとうございます。京都が安いみたいですね。行ってみたいですが明日の土日だと相当混雑しそうですね。平日はちょっと行けないですし・・・。12月入ってゆっくり買うのも良いのでは?と、つい最近思ってしまいます。

書込番号:12242897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)