『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2010/10/19 19:22(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:12件

本日、川崎市内のコジマで97800円でポイント29%で実質69438円とのことでした。
まだ粘るべきでしょうか?

書込番号:12084829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/19 19:26(1年以上前)

こんばんみ

エコポイントも入れたら昔買った15型ブラウン管と変わらない値段ですね・・・・・

書込番号:12084847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/10/19 19:57(1年以上前)

安い

書込番号:12084981

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/19 19:59(1年以上前)

安っすーーー。。。
大丈夫かいな?^^;

書込番号:12084994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/19 20:54(1年以上前)

これ以上期待は出来ないほど安価です。

書込番号:12085300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/19 23:13(1年以上前)

>みずっちえいちさん

はじめまして。私も当機種を購入したいと思っております。
ご購入された店舗名のヒントを頂けないでしょうか?
川崎市内に数店舗あるので・・・。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12086260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/20 07:11(1年以上前)

lanlanchonさん

ずばり梶ヶ谷店です。

健闘を祈ります。

書込番号:12087400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/20 19:41(1年以上前)

安いですよ。

書込番号:12089628

ナイスクチコミ!1


ルナ子さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 07:27(1年以上前)

今日のmegaドンキホーテの朝刊チラシがはいってます 驚安特価 89,800円 エコポイント 23000点 持ち帰り 1000円引き です 買おうかと思い価格COMを見ました画素数が気になっています 

書込番号:12096791

ナイスクチコミ!0


halukoiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/10/22 10:47(1年以上前)

「ハーフHD」でグーグル検索してみるといろいろ情報がわかると思いますよ。

書込番号:12097278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/10/23 03:05(1年以上前)

放送前のマスターレベルなら
画素数も影響が出てくるかと思いますが
電波に変換された後の画像では
フルでもフルでなくてもほとんど差は感じれません。

マスターでさえほとんどがHDCAMという1440×1080のものなので
1920×1080のフルHDでは有りません。

マスターの時点でも1920のものと1440のものを見比べても
肉眼で見分けることは難しいです。

マスターを市販の地デジのフルHDのテレビで見ると
明らかに劣化しており
さらに電波に変換後の物に至っては見る影も無い位
画質が落ちております。

そんな劣化した画質の状態で
さらに1920と1024の区別を
普通にテレビを見ている状態で識別することは
並みの人間では出来ないかも知れません。

ですが人間は感情の生き物ですので
納得出来るものしか購入出来ないかと思います。
満足感を感じれる方向に向かえば良いのかと。

私は放送後の画質が解っていたので
ならば安い方が得と思い
HP05にしましたが
家族からはWレコが出来ない
買い直せとまで言われてしまいました。

書込番号:12100923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)