『バックカメラ端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション

MANDO JM-HT700NEエイ・アイ・ディー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • MANDO JM-HT700NEの価格比較
  • MANDO JM-HT700NEのスペック・仕様
  • MANDO JM-HT700NEのレビュー
  • MANDO JM-HT700NEのクチコミ
  • MANDO JM-HT700NEの画像・動画
  • MANDO JM-HT700NEのピックアップリスト
  • MANDO JM-HT700NEのオークション


「MANDO JM-HT700NE」のクチコミ掲示板に
MANDO JM-HT700NEを新規書き込みMANDO JM-HT700NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラ端子について

2010/09/12 23:53(1年以上前)


カーナビ > エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE

クチコミ投稿数:2件

ご購入されている方、教えてください。

ナビ側にあるバックカメラ端子挿入口は、テレビなどによく使用する赤白黄のタイプの端子が合いますか?
実物が置いてあるお店が見つからず確認できませんでした・・・。
宜しくお願いします。

書込番号:11901553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/15 22:25(1年以上前)

赤・白・黄 の3本を1本づつ接続するビデオコードの事ですか?
でしたら無理です。接続出来るのはミニジャックです。

http://www.aidetech.co.jp/HomePage/sehiannai_car_jm-43a_huzokuhin_option.html
DVDプレイヤー等をつなげるなら、このページの「外部映像入力ケーブル(AV-IN)」の様な
タイプのコードを使わないとなりません。

書込番号:11915907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/16 00:56(1年以上前)

monmon-e-eさん
ミニジャックなんですねっ。では今持ってるバックカメラじゃダメそうです・・・。
バックカメラも新しく購入しようと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:11916941

ナイスクチコミ!0


noah65415さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 MANDO JM-HT700NEのオーナーMANDO JM-HT700NEの満足度3

2010/10/25 21:15(1年以上前)

今持っているカメラのコードをミニジャックに変えるだけで大丈夫です。
自分もそうしました。変換アダプタが家電店で500円前後で売ってます。
ギヤをRに入れると電源が入るようなセッティングなら(バックランプから電源取る)
自動で画面が切り替わり、カメラ映像が出ますよ。

書込番号:12114450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年使えた 0 2016/09/28 10:58:54
タッチスクリーン補正? 2 2014/11/21 0:08:30
登録ポイントが全て消えました。 0 2011/11/23 21:55:15
ワンセグ、GPSの感度が悪くなった場合。 0 2011/10/16 23:58:31
一応念のために… 2 2011/09/30 13:00:08
SKジャパンのMD-MN770との比較 0 2011/06/16 15:29:23
標高表示 10 2011/06/11 12:03:39
JM-FT780D 1 2011/05/12 13:49:07
フルセグとは違う? 8 2011/06/11 10:50:33
走行中にワンセグは見られますか? 5 2011/05/01 13:23:45

「エイ・アイ・ディー > MANDO JM-HT700NE」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MANDO JM-HT700NE
エイ・アイ・ディー

MANDO JM-HT700NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

MANDO JM-HT700NEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング