『ios4.1 iphone3GS』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW860D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CDなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション

ストラーダ CN-HW860Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW860Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW860Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW860Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW860Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW860Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW860Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW860Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

『ios4.1 iphone3GS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW860D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW860Dを新規書き込みストラーダ CN-HW860Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ios4.1 iphone3GS

2010/09/27 04:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW860D

スレ主 simaccyoさん
クチコミ投稿数:2件

スレ違いだったらごめんなさい。
「ios4.1」にアップデートしてから音飛びするようになってしまったんですが
私だけでしょうか?

また、取説をみたところ動作検証を行っているのはios 3.1.3 までと記載されていましたが、
何か直す手立てはないのでしょうか。
ダウングレードで3.1.3にしようと試みましたが無理みたいです。

書込番号:11975709

ナイスクチコミ!1


返信する
syubun123さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/27 21:46(1年以上前)

私のナビは三洋電機NVA−GS1609FTですが、まったく同じ
症状が発生してます。
iphoneは3GS 32GBです。
いただいた回答は対策なしでした。

書込番号:11978840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/09/29 22:36(1年以上前)

対策になるかどうかわかりませんが、マルチタスクでたくさんのアプリが立ち上がってはいないでしょうか?丸ボタンを2度押しして、不要なアプリを落とすことで改善するかも知れません。

書込番号:11988331

ナイスクチコミ!0


スレ主 simaccyoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/30 22:55(1年以上前)

>syubun123さん 
やっぱり他のナビでも同様な現象が起きているみたいですね。
次回のアップデートで改善できていればいいのですが・・・

>くるくるCさん
対策ありがとうございます。
iphone再起動しても自体は改善しませんでした。
残念です。

書込番号:11993325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/02 02:04(1年以上前)

今後、不必要なアップデートは、我が身を滅ぼします。

携帯もそうですが、むやみにファームのアップデートは避けましょう。

アップデートが掲載された当日に、不具合発覚で、すぐに削除した例なんていくらでもあると思いますので。

書込番号:11998406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CN-HW860D バックカメラの接続について 7 2016/12/31 17:26:07
カローラフィールダーハイブリッドへの取り付け 1 2016/11/15 2:18:36
バッテリー交換後に故障 6 2025/09/27 3:47:08
2013年度版地図 4 2013/03/11 0:36:27
H500WDとの競合 1 2012/02/10 13:55:38
ミュージックソムリエ 0 2011/11/24 23:49:58
3Dビューで自車方向ズレが発生 1 2011/11/18 7:03:03
録音について 0 2011/11/10 23:06:07
起動時の確認画面について 4 2011/10/14 10:59:25
音響の設定 7 2011/08/30 20:15:34

「パナソニック > ストラーダ CN-HW860D」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW860D
パナソニック

ストラーダ CN-HW860D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW860Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング