『乗せ替えで使えるコード』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP300L

5V型ディスプレイやワンセグ機能などを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

ストラーダポケット CN-SP300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

『乗せ替えで使えるコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP300L」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP300Lを新規書き込みストラーダポケット CN-SP300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乗せ替えで使えるコード

2011/04/03 12:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L

クチコミ投稿数:62件

この商品の購入を検討しています。
乗せ替えで使用する電源コードの購入も検討しています。…が
昔、使っていたレーダーやポータブルDVDプレーヤーに付属していた
シガーライター電源コードなどは使えるものなのでしょうか?
なるべくお金を掛けたくないもので、よろしくお願い致します。

書込番号:12853962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/04/03 12:43(1年以上前)

コネクタの形状が合っている。
電源の極性(+/-)が合っている。
電圧が合っている。
出力電流が十分大きい。

以上の条件をクリアできれば使用可能です。
いずれかが合わないと製品を壊す可能性もあるので、不安がある場合は使用しないことです。

書込番号:12854059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/04/03 13:11(1年以上前)

このナビの入力電圧は5Vです。
これに対して多くのレーダー探知機の入力電圧は12Vで使用出来ないと思われます。

尚、この機種の社外品の安価なシガーライター電源がヤフオクに出品されています。
ヤフオクで「SP300L シガー」で検索すれば見付けられると思います

書込番号:12854159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/04/04 10:58(1年以上前)

キャパシタさん 
スーパーアルテッアさん
ありがとうございます。
ある程度の値段はしそうですが、壊すよりはよさそうです。

書込番号:12857611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP300L
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP300Lをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング