『新型PCXの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信20

お気に入りに追加

標準

新型PCXの予約

2014/03/17 02:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:92件 PCXのオーナーPCXの満足度4

昨日新型PCXの予約を入れました。
ESPの青に乗っていましたが、
修理に持って行った時、
下取りにほしいという話があって、
そのまま手放すことに。
発売時期が決まっていないので
もう少し乗っていたかったのですが、
それまでバイク屋のアドレスを
借りることになりました。
早く発売してほしい。

書込番号:17312052

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/03/19 21:24(1年以上前)

いつ発売か、もう発表されてるのですか?

書込番号:17322096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/19 21:27(1年以上前)

私自身は、今のカスタマイズしたPCXに愛着がありますので
買い替えは考えていませんが、
同じPCXオーナーとしては気になるところですね。

ぜひ機動性や乗り心地などのファーストインプレッションを
お伺いしたいところです(^^)

書込番号:17322108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2014/03/20 00:34(1年以上前)

発売は、7月頃になるそうです。
燃料タンクの大型化やライトのLED化
時計の装備と少しですが燃費の改善が
楽しみです。
実燃費と加速性、乗り心地等の比較を
報告しようと思います。

書込番号:17322885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/20 13:57(1年以上前)

私は、昨日レッドバロンにて、5月に発売になると聞きました。ホンダの人が言っていたみたいです。

書込番号:17324343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/21 19:11(1年以上前)

私は4月下旬発売、価格は現行モデルの3万円アップと聞きました。
カラーは125ccにレッドが追加されたとの事でした。

書込番号:17328862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/21 21:44(1年以上前)

 本日、大阪モーターショーで新型PCXを見て来ました。

個人的な感想ですが、全体的にゴージャスで大きくなった様に思えました、
ただ、あまり大きな変化を感じませんでした。
現行の良さ、ブース内で大きいバイクの中だったからかもしれません。

装備では、ライトの変更やフロントポケット内の電源ソケット標準装備、
燃料タンク増量・・・等、説明してくれました

ホンダの方は発売日を来月(2014、4)予定、まだ未発表ですから!・・と
値段はまだ言えないそうですが、はっきりと上がりますと言いていましたので
感じでは2万〜5万程度で、4万に近い感じと受け取りました。

曖昧な内容ですいません。

書込番号:17329496

ナイスクチコミ!3


ゲベスさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 18:04(1年以上前)

新型PCXの最新情報です!共有しますね。
ほぼ確定情報です。
4月11日日本版発表!予約受付。
発売日は、4月24日との事です。
金額は発表日まで正確な情報はありませんが、値上がりは確実ですね。
早く新型欲しいですね。

書込番号:17332644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 22:53(1年以上前)

私も26.3.22(土)に新型PCXを予約しました。
販売店の方は
「まだ発表前なので確定ではないですが・・・」
と前置きはしていましたが、
発売日はゴールデンウィーク前くらいで
定価は税込みで31万円位とのことでした。

書込番号:17333732

ナイスクチコミ!3


rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 13:51(1年以上前)

ホンダドリームから、情報が入ったとのことで、ご連絡いただきました。
4月11日発表、125ccは4月末発売、150ccは5月16日発売で決定だそうです。

楽しみ。

書込番号:17335742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 14:59(1年以上前)

自分も予約しました、色は白、黒、赤の三種類で33万くらいです。自分は白にしました、ライトやバルブなんかがLEDになってアイドリングストップが電圧が低くなるとアイドリングストップが自動キャンセルする。燃料タンクが8リッターになる。

書込番号:17335949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 20:37(1年以上前)

あとリード125を試乗させていただきましたが断然PCXの方が良かったです。乗り心地や車体のシッカリ感、ポジションの楽さなど。現行PCXも安くなってますし狙い目と思います。

書込番号:17337128

ナイスクチコミ!1


sisunさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 16:17(1年以上前)

自分も予約してきました、価格は税別305,000とのことですので
329,400円ということになりそうです。ちなみに色は黒です。
皆さんが話してるように正式な予約受付は4月11日ですね

書込番号:17340071

ナイスクチコミ!1


虎梅さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/24 20:35(1年以上前)

もうそこまで情報が流れているのですね〜
ホンダ本社では硬く口を噤まれましたw

昨年11月に新車で購入→正月三が日に貰い事故で右リアカウル以外の外装とセンスタ・サイドスタンドを破損(相手方の申し出により10:0)→購入時とほぼ同金額が保険で支払われる・・・
よって新型購入を考えております。
噂ではLEDライトはassyらしく、トラブったら数万円かかるとかかからないとか。
内燃機関や駆動系は現行のキャリーオーバーらしいから大丈夫だろうけれど^^;
明日にでもお世話になっている店に顔を出し、相談してみようかと考えています。

書込番号:17340795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/24 22:08(1年以上前)

ドリームでの予約の前金について
予約された方いくらほどかかりましたでしょうか?

書込番号:17341283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/24 23:01(1年以上前)

本日夢店で予約して来ました。
価格はお店にご迷惑がかかってはいけませんので、ここでは伏せますが、予約金は不要でした。以前も同店で購入しているからなのか、「納車時でいいですよ。」と言われました。

書込番号:17341536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RacoonDogさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/26 23:13(1年以上前)

僕も今日、近くのバイクショップで予約してもらいました。
一番近くのホンダドリームでは、4月11日の正式発表が出てからの予約開始になる、と言われましたので、ちょっと大きめの近くのバイクショップにて問い合わせたら予約OKとのことだったので、そちらで予約しました。
いやぁ、楽しみですね。
現行型を買おうかどうかぎりぎりまで考えて、やはり新型に決断しましたよ。
できるだけ発売日に近い日程で手に入ればいいですねぇ。

久しぶりのバイク購入なので、手に入ったらツーリング行きまくるぞぉ。

書込番号:17348841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2014/03/28 01:44(1年以上前)

大阪モーターショウに行ってきました。
4月11日発表、24日発売は間違いないとのことです。
赤、白、黒の3色で、青はなくなっています。
アイドリングストップは、バッテリー電圧監視機能を
追加して再始動不能を防止したそうです。
スタイリングは、リアのボリュームがアップして、
かっこよくなっていました。
またリアキャリアの取り付けが、
リアカウルに穴を空ける方法から、
カバーを外す方法に変更されていました。
出力特性は、中低速域の谷間を埋めたとも言っていました。
ESPが夏場で53km/l、冬場で47km/lだったので
今度は、冬場でも50km/lを期待できそうです。
通勤用のセカンドバイクですが、なんか楽しみです。
OP。は、ロングシールド、イモ日アラーム、
ナックルバイザー、グリップヒーターと、
ボディのガラスコートを頼んでいます。
ただ、皆さん書き込みされているバンク時のセンタースタンド接地や、
サイドスタンド取り付けベース部の接地については、
改善されてないとのことで、少し残念です。

書込番号:17352618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/31 21:11(1年以上前)

うちも大阪サイクルモーターショーで見てきました。シートにストッパーが付いて斜め状態で保持してましたよ。あと燃費表示が出来るようになったようです。発表時期は曖昧にしか教えて貰えなかった(^_^;

書込番号:17366782

ナイスクチコミ!0


joker29さん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/03 22:14(1年以上前)

私も3月31日に新型PCX予約してきました。

ちょうど、3月31日から予約スタートだったとのこと。
価格などは、税抜きで3万アップぐらいですね。

プレス発表が、4/11?かそのあたりで、
4月24日発売とのことです。
バイク屋の店員には、その日付付近には納車できるだろうとのこと。

カラー展開は、
ホワイト
ブラック
ワインレッド

車がもうひん死状態で、危険なので、
廃車にしてバイクにすることに決めました。

納車が待ち遠しいです。
色はホワイトを予約しました。

書込番号:17376834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2014/04/13 01:01(1年以上前)

昨日カタログをもらってきました。
DOKENのロングスクリーンとナックルガードが
OPカタログから、外されています。
ボディマウントシールドは、品番が変わっています。
ということは、ロングシールドと、ナックルガードは、
同時装着できないのか?

書込番号:17407653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング