『現行PCX125の乗り出しいくらでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現行PCX125の乗り出しいくらでしたか?

2015/09/12 23:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

車体+自賠責期間+オプションなどで総額いくらだったか参考に聞かせてください

書込番号:19134882

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/09/13 01:51(1年以上前)

僕は34万でした

書込番号:19135165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 PCXの満足度5

2015/09/13 02:27(1年以上前)

オプションなど一切付けずに5年の自賠責のみで33万でした。
けど乗ってたアドレスV50を4万で下取りしてもらえたので実質29万でした。

書込番号:19135207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 PCXの満足度5

2015/09/13 23:40(1年以上前)

ネットで自宅から30分程度のところに、安いバイクショップを見つけましたが、自宅から200m先のところに
個人店のショップがあったので、アフターメンテナンスの利便性から個人店で購入しました。

リアボックス固定の純正パーツ&純正スクリーン込みで34万ジャストでした。(自賠責は1年付)
多少高いと思いますが、バイクを押してでも行ける距離にあるので、安心感が違います。


書込番号:19138068

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2015/09/14 20:29(1年以上前)

みなさん
有り難う御座います
自分の近くは自賠責1年で乗り出し31.7万円でした

書込番号:19140048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 00:57(1年以上前)

私は自賠責3年で車両自体の総額は30万ちょっと。持ち込みのGIVI取付アタッチメントの取り付けはサービスしてもらいました。
下取りのマジェスティSを15万ちょっとで下取ってもらったので、私が店に支払った金額はちょうど15万です。
ちなみに購入時期は2015年の4月下旬です。

書込番号:19161315

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/22 00:58(1年以上前)

登録を自分で行い、自賠責5年+盗難保険1年延長で総額\306,410でした。
購入したのは1年ほど前ですが。

書込番号:19161317

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング