『質問 スクリーン交換の時見える謎のカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:3件

PCX125 JF56です。

スクリーン交換をしたことのある方なら解ると思いますが、スクリーン外すとメーターの上側にあるカウルに、オプションを取り付ける用のカバーみたいなのありますよね。
用途はなんでしょう??

気になってカバーを外すと、ステーが覗いてます。
メーター近くであることもあり電源確保もできそうです。
調度ナビなんか取り付けると良い感じのポジションです。
何かオプションでもあるのでしょうか。

ご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:21405537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2017/12/04 12:22(1年以上前)

150ccのにETCつけるのにアンテナつけるところだと勝手に思ってますが、違いますかね??

書込番号:21405607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/12/22 01:19(1年以上前)

ありがとうございました。

ごもっともな場所であることと他の意見が無いためベストアンサーに登録させていただきます。

また、一部MRなどこだわりのイリジウム製スクリーンはetc電波を通す障害となると聴きましたので皆さん注意されてください。

書込番号:21450838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/26 02:42(1年以上前)

インドネシアはフロントにナンバー付けなくてはならないので、それとは違いますかね?

書込番号:21460631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング