『欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しい

2018/01/21 21:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 ken8668さん
クチコミ投稿数:50件

2018 PCX 写真見て 欲しくなった。
初期PCX 赤 乗ってます。7年目。まだ16000km
もったないかな?

書込番号:21530633

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/21 22:02(1年以上前)

もったいないかそうでないかは、個人の考え方や価値観の違いになるので、自分自身に自問自答するしかないでしょう。

書込番号:21530681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぴ子さん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/22 00:40(1年以上前)

>ken8668さん
う〜ん…まだまだ乗れるとは思いますけど。

でも新型カッコいいですよね♪

欲しいと思った時が買い時だと思います!

発売されたら買っちゃえ!

書込番号:21531148

ナイスクチコミ!5


スレ主 ken8668さん
クチコミ投稿数:50件

2018/01/22 08:27(1年以上前)

下取り10万位で買い取ってくれないかな

書込番号:21531541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/01/22 12:39(1年以上前)

ハイブリットやEVも出るようなので それを見て決めてもいいように思えますが
初期ロットはなにかと 不具合が有るので 急いで決めなくていいと思います。

書込番号:21532025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1610件Goodアンサー獲得:78件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2018/01/22 21:10(1年以上前)

ken8668さん

カメラやレンズと同じです。 欲しい時が買い時ですね。 

ただ、年間であまり走られる方で無いと思いますので、道具として勿体ない気もしますね。
買い替えても乗ってもらわないと。。。
4000kmに達する頃にはマイナーチェンジもするでしょうし、4年経てば新型が出るかも知れません。 

>下取り10万位で買い取ってくれないかな

10万にしてくれたら、今買います。 と言えば良いかも。

出来ない、と言われれば気持ちの整理も付くかも。
7年落ちのシグナス(15000km、1回転倒有)買取で、7.5万でした。(最初は7万て言われましたが)
まったく乗ってないので、売りました。

書込番号:21533160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング