『B&W P5 凄い!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

B&W P5 凄い!!!

2010/04/04 12:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

クチコミ投稿数:29件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオーナーP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度5

まだ、日本で販売されていないB&WのP5ってヘッドホンをアメリカの友人に紹介されて送ってもらったところ、これが凄い良い音。そのアメリカ人の友達も絶賛していたけど、ほんとに良い音だった、デザインもすばらしい、プラスチックをいっさい使わない高級感。日本でもマランツが販売するらしいけど販売時期は未定らしい。ただ、45000円もするので高いかなー?。実際にP5で音楽を聴いてしまうと納得なんだけど。久々に良い買い物した。

書込番号:11186021

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオーナーP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度5

2010/04/04 23:13(1年以上前)

大変興味深いヘッドホンの情報有難うございました。
結局買ってみないと試聴だけではその製品の良し悪しは分からないので、買ってみたいですね〜。

書込番号:11188968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/04/17 09:37(1年以上前)

オンラインのAppleStoreに4万5千円で出てますね。
リアル店舗でもあるのかな?
試聴したいな〜

でも、これ買うとiPad買う金が〜!!!

書込番号:11243055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/21 22:43(1年以上前)

B&Wがヘッドフォン出すと聞いて楽しみにしてる一人ですが、正直SP一つ分くらいの値段なら高くないと思ったり思わなかったり。

あんまりいい買い物した!とか買わないと分からない!とか言わない方がいいですよ。
代理店の社員が煽ってるようにしか聞こえなくなるから。

それでも楽しみなのは間違いない……

書込番号:11264148

ナイスクチコミ!0


amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/05 18:50(1年以上前)

先日apole storeの渋谷店に早く視聴機を置くようにお願いしていたところ、本日より視聴が可能になりました。展示ではありません。お願いすると出してもらえます。電話を頂いたので聴いて良ければ早速購入するつもりで出掛けました。噂通り見た目の質感、つけごごちは、最高です。音に関して色々書くと、分かってないとか耳が悪いとか批判を受けるので敢えてここでは書きません。気にいった方が自分で判断して買えば良いと思います。少しだけ書くとすれば、物凄くフラットで特徴の無い音です。自分で立てたスレですが、この辺で終わりにしたいと思います。私は買いません。以上です。

書込番号:11455867

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2010/06/05 21:07(1年以上前)

amyoさん,念願のP5試聴は出来た見たいですね。
けれど,購入見送りでしたか。

書込番号:11456463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/06 04:56(1年以上前)

amyoさん 

Apple Storeって要望すれば置いてくれるんですね。
まあ、現在金欠で購入予定もないので、ちょっとそこまで言えませんけど。

ていうか、他人様のスレ閉めちゃってますよ〜!!!

書込番号:11458148

ナイスクチコミ!0


amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/06 09:39(1年以上前)

ハンデンさん。ごめんなさい。自分のスレの続きで書いたつもりだったのですが、間違えて貴方様の所に掲載してしまいました。ごめんなさい。

書込番号:11458647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins(B&W)はドライバー故障しやすい? 0 2025/02/08 18:04:09
左側からビビリ音 3 2015/10/20 22:48:07
電車での使用 0 2014/03/27 21:24:22
P7登場 0 2013/10/13 4:03:09
PEC/P5 Ver.2について 0 2013/08/10 16:57:35
べたつき 3 2013/07/01 7:30:07
改造3:イヤーパッド交換 1 2013/03/24 0:05:17
改造してみました2。 edition8になれる? 5 2013/01/24 19:27:21
改造してみました。本当にもったいない。 10 2013/11/13 16:09:40
音があっ…。 9 2012/03/26 20:57:11

「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング