『この製品当分の間試聴出来なさそうです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

標準

この製品当分の間試聴出来なさそうです。

2010/06/02 22:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 amyoさん
クチコミ投稿数:26件

輸入代理店のマランツに試聴可能な場所を訪ねたところ現在日本ではapple storeの独占販売で今後も量販店の店頭に並ぶ予定は今のところ無いようです。appleとB&Wの直接契約だそうです。代理店のマランツではすでにappleには十分な数をおろしたそうですが、今現在試聴機を出しているapple storeは心斎橋店のみです。しかも展示ではなく希望者のみだそうです。本日渋谷店に行きましたが、試聴機の展示の許可がappleの上層部から降りないのだそうです。マランツではとっくに展示品がある物と思っていたようで、困惑されておりました。オンラインの販売を開始し24時間以内に発送出来る在庫を持っているのに、しかも独占販売しているのに試聴機を出さないなんて、いったい何を考えているのでしょうか?appleは。こんなことなら量販店で販売するべきです。

書込番号:11443603

ナイスクチコミ!1


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/06/02 23:02(1年以上前)

う〜ん展示機って何処が準備するかが難しいのですよね・・・
お店は在庫からは出したくないし、代理店は貸し出ししたくないし
と、言った所かな?でもマランツさんが困惑する理由は?

書込番号:11443922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2010/06/02 23:43(1年以上前)

試聴したお店,系列店にて購入してくれるならお店にとっては好いでしょうが,試聴だけして購入は別な安い処では,試聴機を用意したショップは浮かばれないでしょうし,皆さんは如何ですか。

其れから,店頭試聴機でフリーに出来る形態は,製品の扱いが雑。
で,同じ店舗の同時期に遭遇した例として,シュアーのDJヘッドホンは片側のパット無し,モンスタのNCヘッドホンはバンド破損,他にもトラブルを抱えた試聴機が多く,リスナさんのモラル低下が伺えてしまいます。

此れでは,用意する方も大変なですょね。
最近のリスナさん達は,試聴機を用意するのは当たり前だ!的な感覚が強くなってませんか。

書込番号:11444196

ナイスクチコミ!6


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/06/03 00:35(1年以上前)

どらチャンでさんの指摘はなかなか鋭いのです|ω・;)

実際僕とか売る側の人間なので色んな製品で当てはまりますよね・・
嫁さんの通っている英会話教室の講師が海外から始めて日本に来て
本屋さんやコンビニで立ち読みしている風景に驚いていました
どうやら日本人は豊かな生活を送っているみたいですね
視点を変えなければ分からない事って沢山有るのです|ω・`)



書込番号:11444445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/03 08:12(1年以上前)

だけど、試聴出来ないとなると、エイヤでおいそれと買える金額ではありません。
高級機になればなるほど、試聴は必要です。
必ずしも誰でも気楽に聴ける環境でなくても、店員さんにお願いすれば聴ける環境くらい用意すべきです。
ビックカメラさんやヨドバシさんでも、高級機はお願いすれば試聴ができます。それすら出来ないと言うのは姿勢に疑問を感じます。

昨今のApple社の動きは不穏ですね。Macintoshの昔から、業績が良いときはユーザーをないがしろにして、業績が悪いときはガツガツと販路を拡大して市場を混乱させるし。
あと、売れ行きが悪い時は、わざと流通在庫調整して品薄感を煽るのですよ。
Macの納品には散々泣かされました。
私もITに携わり、ウン十年Apple社と付き合ってましたが、馴染めない会社でしたね。
私のiPod嫌いはココから来ているのかな〜

書込番号:11445128

ナイスクチコミ!4


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/06/03 09:39(1年以上前)

スレ主さんのご意見とか趣旨とかは別になってしまいました
この場をお借りいたします|ω・)<荒れたらゴメンなさい
マーチャンダイジングはその関係者以外がおいそれ語る物でもないのですよね
お客様に合わせる箇所もなくてはいけませんが
生産や販売の管理はお客に合わせることが出来ないのも現実ですよね
よく『売る気が有るのか!』みたいなことって有りますよね
お店に行っても物が無いだとか今回みたいに試聴出来ないだとか
アップルさんの販売戦略とかはおいそれ語れないのですよね
量販店でよくiPodが試聴機を置いてあると思いますが
アレはほとんどがお店じゃなくアップルさんが準備した物です
そう、お店の在庫ではありません、
オーディオテクニカのヘッドホンは地方の量販店さんでも試聴機があったりします
機種は限られますが、アレもほとんどがメーカーによる貸出機です
売る気やその他姿勢は難しい指摘になってしまいます
見本や現品を手にしないと買いにくいのはとても分かるのですが
元々ヘッドホンやイヤホンに関しては人の肌に触れるためか
よほど好きな人以外は中古や人によっては試聴機すら触るのを嫌う人も多々見受けます
欲しいと売りたいはなかなかどうしてかみ合うのが難しいのです|ω・`)
そうそれと一番難しいのは展示品を新品とおなじ扱いで買う人はなかなかいないのです
カタログ通販やテレビショッピングがよい例なのですが現物見なくても買う人は買うのも現実です。

書込番号:11445316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/06/03 13:03(1年以上前)

独占じゃなくて先行ですよね?
とりあえず現在のところは各所のレビューを参考にするしかないですね。

ちょっと興味が出てきました。
試聴できると良いのですが,心斎橋へ行く旅費>この製品の値段
の私にはとてもとても。

書込番号:11445873

ナイスクチコミ!1


スレ主 amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/03 13:13(1年以上前)

皆さん、早速のコメント有難うございます。販売される立場の方の意見など非常に参考になりました。ただ私が言いたいのは日本はそういう国だからで、一般ユーザにはそれが定着しています。量販店でも安価なものはセレクターを通してですが常に鳴らされていますし、高級機でもお願いすれば出してもらえます。したがって今回のようにB&Wとappleの直接契約で独占販売されるのならapple storeには視聴機は置くべきですし、例えば当初appleが国内では先行して販売していたモンスターケーブルのノイズキャンセルは早い段階から視聴機を置いていました。なのでこの機材だけ視聴機を置くことを頑なに拒み、その理由を聞いても教えてくれないのは全く意味が分からないということです。携帯音楽プレーヤーの普及や住宅事情で据置のコンポを置けない昨今、少しでもいい音で聞きたいという気持ちから高級ヘッドフォン(携帯プレーヤー用)に期待するところが大きく、発売前から評判になっており楽しみにしていたのに、視聴も出来なくては¥45,000という金額にイチかバチかの投資は出来ないということです。

書込番号:11445906

ナイスクチコミ!1


スレ主 amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/03 13:23(1年以上前)

 みません、もう一つ追加です。独占と先行についてですが、言葉のやり取りに問題があったりして誤解を招かもしれませんが事実上独占です。英国B&W本社とappleの直接契約で日本マランツの解答では我々はそのように言われ、英国本社と日本のappleに納品する役割を担わされているだけで、今後も日本国内では量販店に並ぶ予定は全くの未定で今後もあまり期待できないということでした。本日6月3日、日本マランツ(川崎)の担当者に電話で確認しました。
 何の戦略か分かりませんが期待させておいてコンシューマーには、甚だ迷惑な販売ルートだと思いますが。まあ、それも売る側の勝手ですよね。あきらめて他のものを買えばいいだけです、本当に残念ですが。

書込番号:11445927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/03 16:39(1年以上前)

ユーザーとしてはその様な製品は買わなければいいだけ。
所詮ヘッドホンですよ、その製品でなければならないという唯一無二のものなどありはしません。

買わない。>これが最強の手段ですね。

書込番号:11446480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/03 18:56(1年以上前)

高級スピーカーのDシリーズを至るところに展示しているマランツが、ヘッドフォンごとき展示機出せないわけは無いと思います。
あと、客やトレンドや市場をみないマーチャンダイジングって、そもそも、そんなのマーチャンダイジングと言えるのでしょうかね?
オーディオ物、特に高級の部類は試聴は必須でしょう。

売る気が無いと言ってしまえば終わりですけどね。

書込番号:11446916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2010/06/03 20:18(1年以上前)

何何ごときって。
自社ブランドのイヤホンを,大衆売りが出来ないmarantzなんですからを考えて,本音と建前は分けてお客様には説明しますょ。

で,本当の中身を知って居るのは,marantz関係者の類です。

書込番号:11447209

ナイスクチコミ!0


スレ主 amyoさん
クチコミ投稿数:26件

2010/06/03 21:11(1年以上前)

みなさん本当にいろいろな見解をお持ちのようで本当におもしろいですね?この商品の本当の製品レビューが書かれる日はいつか来るのでしょうかねぇ?でも、私は本当にこの商品楽しみにしていました。カナルやインイヤーは苦手だし、今まで聴いて良いと思った物はすべてインピーダンスが高く感度も低くて絶対アンプが必要でした。なのでiPod向けにチューニングされた本機に期待していたのですが、apple storeでしか販売していない段階では絶対に買うことは無いと思います。またそのようなappleとだけしか契約しなかったB&Wにもがっかりです。

書込番号:11447428

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/06/03 22:20(1年以上前)

アレ?本当に荒れちゃった・・amyoさんごめんなさい

僕の書き込みを読み直すと僕がアップルさんの関係者的にも読めますね・・
間違われると困るので違うと書き込んでおきます|ω・)

そうそれとなんだか勘違いしている方々もいますよね
僕が言いたいのは今回名指しのアップルさんやマランツさんの事だけではないのです
どんなお店やメーカーでも100%お客様のニーズに答えられる訳が無いでしょと言いたい
正直他人のことなのでそこまで考える必要なんてないのですけどね
お断りをするのって結構エネルギー必要なのですよね
逆にお試ししてもらって販売する方が楽なのですよ売る側も

アップルストアさんがどのように対応したかは分からないのでこれ以上はお節介ですね、
いやもうすでにお節介でしたね御免なさい。

amyoさんが期待したという気持ちは分かるのですよ
僕もカナルが苦手ですし(使ってるけど)
この製品の購入を検討している一人です
もちろん買うかどうかは現在?ですよ

書込番号:11447861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/03 23:40(1年以上前)

海 燕 さん。

別段荒れてはいないとおもいますよ、この程度は。

ただ上にも書きましたが所詮ヘッドホンなのでね販売形態とかどうでも買う気なら買うし>自分は買う気も起きないな(何処で買えて試聴できても)。

なんとなく趣味じゃないのよ、あの外見からして。

書込番号:11448340

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2010/06/04 08:17(1年以上前)

小生も,此れだけの目的で銀座まで出向かないですね。
其れから,当機に食指が重いのは,生産地も関係してます。
冠が凄くてもで,値段に対しておいおいも在ります。

処で,此処にレビュが二つ程挙がってますけど,製品としては挙がって居る方じゃないかな。

書込番号:11449323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/04 08:21(1年以上前)

いやいや別段、どうだこうだの議論がしたいわけではなく、購入検討がしたいのですよね。
ただ、それだけなのに、、、
いつまで待たせるんだ〜 と、不満を言ってるだけです。
他意はありません。
書き方が脱線してしまいました。
お詫び申し上げます。

書込番号:11449330

ナイスクチコミ!2


ki.na.koさん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/04 09:52(1年以上前)

めずらしいね! 海 燕  さん


じじい さん
 
あいかわらず フカンしてますな^^

ふをっフぉッほぅ〜 ^^

書込番号:11449551

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2010/06/04 21:02(1年以上前)

たまにですが,国内メーカ担当者が,店頭にて製品を陳列させている光景を見ますね。
この辺りを見ると,販売する方も大変なですね。

店が用意した展示試聴機は,時が経つとアウトレット品として,アウトレット店頭に並ぶのでしょう。
一方,メーカが用意したデモ品は,メーカが回収するのかな。

処で,beyerdynamicの新しいポータブルなヘッドホンのT50Pは,当機因りも価格は安いですが,パッケージには本国名が記載されてます。
で,西の大陸名は飽きて来ました。
まして,コピー&偽物不正が際立ち,製品イメージが悪いです。

書込番号:11451692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 13:13(1年以上前)

秋葉原の某ハイエンドのヘッドホン専門店に訪ねました。B&WのP5は販売できない理由はAPPLE社の脅迫に近い圧力に負けて代理店が他の店に出品できない状態だそうです。APPLEは大量のP5仕入れをして、それが完売するまで他店に出荷できないようにしています。Apple会社は怖い会社です。

書込番号:11586454

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2010/07/05 20:43(1年以上前)

あんまり好いモノじゃ無いですょ。
小生,レビュの装着感を「5」にしましたが,パット裏のスポンジを接着して居る部分が,パット表面に跡を残し皺皺が在り,耳が痛くなります。
其れから,耳全体が接触しますので蒸れが大きいですょ。

音は,左右へ散った印象が出て,中央寄りが弱く外れた印象が出ます。(怪物君くだりで喩えると,スピーカ的な音じゃ無く,ヘッドホン的な音)

で,そんな売り方をして居るなら,無理に買わない方が好いでしょう。
アップルストアは定価だし。

書込番号:11588033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins(B&W)はドライバー故障しやすい? 0 2025/02/08 18:04:09
左側からビビリ音 3 2015/10/20 22:48:07
電車での使用 0 2014/03/27 21:24:22
P7登場 0 2013/10/13 4:03:09
PEC/P5 Ver.2について 0 2013/08/10 16:57:35
べたつき 3 2013/07/01 7:30:07
改造3:イヤーパッド交換 1 2013/03/24 0:05:17
改造してみました2。 edition8になれる? 5 2013/01/24 19:27:21
改造してみました。本当にもったいない。 10 2013/11/13 16:09:40
音があっ…。 9 2012/03/26 20:57:11

「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング