『B&W P5 アップグレード・ケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

B&W P5 アップグレード・ケーブル

2011/05/21 01:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 partisanさん
クチコミ投稿数:7件

アップグレード・ケーブルPEC/P5をアキバのヨドバシで注文しました。
一週間程で届くとの事なので楽しみです(笑)
尚、他のヨドバシで注文可能なのかは不明です。

書込番号:13032575

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2011/05/24 08:26(1年以上前)

部品扱いとの事で,他店舗でも注文出来そうです。
購入価格は,確か,6000円台と記憶してます。

で,当機の,前方への拡がり感が弱かった部分は補えるかな。
PCOCC-Aアップグレードケーブル。

書込番号:13045524

ナイスクチコミ!0


スレ主 partisanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/28 23:34(1年以上前)

もう届きましたか・・・
未だヨドバシ@アキバからの電話待ちです。

書込番号:13064065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2011/05/28 23:58(1年以上前)

主さん,アキバ店から入荷連絡は来ないですか。
小生は神奈川店舗でしたが,割りと早かったですょ。

で,依頼のスレ違いはないですか。

書込番号:13064163

ナイスクチコミ!0


スレ主 partisanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/12 18:57(1年以上前)

先週の金曜日に入荷したとの連絡があり、早速受取ました。
当初は一週間と云われていたのが、結局、三週間も掛ったのは予想以上にオーダーが多かったのかな?

しかし、ケーブルを交換するだけで、こんなに変るとは・・・

レビューは後程、と云う事で。

書込番号:13123698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2011/06/12 19:08(1年以上前)

主さん,注文から手にするまで,大分掛かってしまいましたね。

で,何なり変わるでしょう。
薄かった音空間に立体感が出たのは大きい収穫。

書込番号:13123756

ナイスクチコミ!0


スレ主 partisanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/13 23:45(1年以上前)

レビューと云うか個人的な印象を少し。
ヘッドフォンのケーブルを交換した事は今回が初めてで、どれだけ変るのか興味津々。
だが、自分の右耳は「難聴気味」と診断され左耳よりも聴力が落ちる。
そんな聴覚でも違いが判るのだろうか?と危惧していたが杞憂だった。

再生環境はケーブルを交換したB&W P5をイコライザーをオフったiPhone4に直差し。
アップルロスレスでリッピングした楽曲とiTunesで購入した楽曲をチョイス。
平坦だった音場が立体的に変化して、同じヘッドフォンとは思えない程。
音のコントラストと解像度も増して、特にヴォーカルの存在が身近になった様に聴こえる。
でも、B&W P5らしさは変らず長時間リスニングしても聴き疲れはしない。
B&W P5の素性が良いと云う事なのかもしれないけどケーブル交換するだけで此処迄変るとは・・・
元のケーブルの時よりもボリュームを少し(1〜2段)アップして丁度良い感じだが、これは個人差があるかも?

尚、主に下記の楽曲をリピート再生してチェックした。
1)Lia「My Soul, Your Beats!」
2)柴田淳「おかえりなさい。」
3)柴田淳「月光浴 2007 Live Version」ミュージックビデオ※iTunes
4)伊藤君子 ウィズ 小曽根真「FLY ME TO THE MOON」※iTunes
5)川嶋あい「きみのこえ」
6)FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE「暁の車」
7)Yo-Yo Ma「Bach: Cello Suite #5 In C Minor, BWV 1011 - 1. Prelude」
8)GACKT「The Next Decade」
9)MELL「Red fraction」

書込番号:13129323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins(B&W)はドライバー故障しやすい? 0 2025/02/08 18:04:09
左側からビビリ音 3 2015/10/20 22:48:07
電車での使用 0 2014/03/27 21:24:22
P7登場 0 2013/10/13 4:03:09
PEC/P5 Ver.2について 0 2013/08/10 16:57:35
べたつき 3 2013/07/01 7:30:07
改造3:イヤーパッド交換 1 2013/03/24 0:05:17
改造してみました2。 edition8になれる? 5 2013/01/24 19:27:21
改造してみました。本当にもったいない。 10 2013/11/13 16:09:40
音があっ…。 9 2012/03/26 20:57:11

「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 92件)

この製品の最安価格を見る

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング