『メモリー512以下のパソコン使用している方は注意してください。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 2日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

『メモリー512以下のパソコン使用している方は注意してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージを新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

スレ主 912さん
クチコミ投稿数:7件

平成23年1月22日の朝、仕事で使っているパソコン デル3100C2006年購入が
立ち上げる途中で 『システムリソース不足』により・・起動不可になりました。
青い画面で電源すら落ちなくて、コードを抜いて出来ることをやってみました

デルの説明書にある故障診断用CDを入れるも読み込まないので、内部清掃して
デルのサポートに電話するも繋がらず・・、寿命なのかと諦めて他のパソコンから
新しいパソコン注文しました。

休み明けの本日、壊れたパソコン修理に出そうとデルのサポートに電話してやっと繋がり
症状を伝えると 
『ソースネクスト ウイルスセキュリティゼロ』使用していますか?
使っています、と答えると
先週から、ウイルスセキュリティゼロを使用しているパソコンが起動しなくなったという
トラブルが多発している。とのことで

ソースネクストのサポートに電話しました。
原因として
マイクロソフトのアップデートで起動時にメモリーの使用量が増えたために
メモリーが512MB以下のパソコンは起動しない症状が出ているとの事でした。

セーフモードから起動して、ソースネクストホームページから対策ソフトを
インストールして元に戻りましたが、サポートの対応は最低でした。

他社のセキュリティソフトと違って、ソースネクストの製品は起動時から
メモリを消費するとの事で(立ち上がりを軽く見せるため?)メモリーが
大きければ症状は出ないという説明でした。

なぜメールで告知してくれないのか?
の質問にも、
・ホームページで告知しているから必要ない
・マイクロソフトによるアップデートが原因でソースネクストソフトが原因ではない

どうでもいい様ないらないソフトの売り込みメールはたくさん送ってくるのに
起動しない症状の注意喚起メールを送ってこないのですから

おかげで、新しいパソコン1台注文してしまって、もうキャンセルできないんですけど・・

メモリー512MB以下のパソコンにウイルスセキュリティゼロ使用している方、ご注意を。


書込番号:12556497

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/25 18:30(1年以上前)

ウィルス
よりも性質の悪い
セキュリティソフト

の略なんだ、多分。

書込番号:12559864

ナイスクチコミ!7


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/25 18:57(1年以上前)

メインメモリはシステムリソースには入れない、普通は。
システムリソース不足はメインメモリを増やしても解消しない、普通は。

書込番号:12559984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/25 20:24(1年以上前)

たはは、この一週間の苦労は、やっぱりなのね…って状況です。
私の職場のPCが、1月17日頃から次々に起動困難になりました。
全てXP ProfessionalでウイルスセキュリティZEROを使用中でした。
BIOSと起動画面を行ったり来たりとか、
「ユーザープロファイルを読み込めませんでした…」とか、
「システムリソースが不足しているため…」とか、
「アプリケーションを正しく初期化来ませんでした…」とか、
ブルーバックでフリーズしたりとか、
セーフモードで起動出来るものと出来ないものも在りました。
DELL、SOTEC、NEC、HITACHIとメーカーもさまざまなら、
搭載メモリも512MBから2GBまでまちまち…。

ここや、「miyoshi-ya」さんのサイトや、YAHOO!知恵袋「q1353894268」の書き込み
を見ることが出来たなら、ここまで苦労しなかったのに…と溜息ものです。
結局、全台、OSから再インストールをすることになってしまいました。
本日、職場の上層部からの指示で、会社中のPCからZEROをアンインストールし、
OSの自動アップデートを止めました。
取り敢えずは、Microsoft Security Essentialsで持たせて、対策協議中です。

メモリ512MB以上のPCでも、注意は必要なようですよ。
きりこさんのレスの通りです。
困ったセキュリティソフトです…

書込番号:12560391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/01/25 20:44(1年以上前)

ちなみに、本日になって、ソースネクストのサイトに、対応方法が掲載されました。
遅いんだよなぁ… 怒

Q. 【ウイルスセキュリティ】パソコンが正常に起動しなくなった
(「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」や「Unknown Hard Error」
と表示される)

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-26099

書込番号:12560494

ナイスクチコミ!3


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/01/26 02:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12544233/
ソースネクストのサイトに対応方法が掲載されたのは、2011/01/22以前のようです。
きっと何か更新したんですね。
まあ、どっちみち遅すぎることには変わりないですね。

メールで告知しないのは残念ですね。
そういう細やかな対応があれば顧客の支持も上がるのでしょうけどね。
アフターサービスも値段相応ってことかも…。

書込番号:12562069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 2日

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング