『BIOS画面が起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 P7H55-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55-Mの価格比較
  • P7H55-Mのスペック・仕様
  • P7H55-Mのレビュー
  • P7H55-Mのクチコミ
  • P7H55-Mの画像・動画
  • P7H55-Mのピックアップリスト
  • P7H55-Mのオークション

P7H55-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月23日

  • P7H55-Mの価格比較
  • P7H55-Mのスペック・仕様
  • P7H55-Mのレビュー
  • P7H55-Mのクチコミ
  • P7H55-Mの画像・動画
  • P7H55-Mのピックアップリスト
  • P7H55-Mのオークション

『BIOS画面が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55-M」のクチコミ掲示板に
P7H55-Mを新規書き込みP7H55-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS画面が起動しない

2011/03/05 22:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55-M

クチコミ投稿数:13件

助けてください。。。

画面が暗いまま反応しません。
キーボードのNum LockキーのON,OFFは反応します。

【構成】
CPU:Core i5 760
メモリ:4GB×1
グラフィック:オンボード

書込番号:12745796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/05 22:29(1年以上前)

そのCPUじゃ、オンボードグラフィックは使えませんが?・・・

書込番号:12745839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/05 22:34(1年以上前)

最寄のPCショップまで1時間さんの言ってるとおりですが補足で。
http://www.mvkc.jp/support/faq/2009/faq12281289.php

書込番号:12745879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/05 22:36(1年以上前)

それかグラフィックボードを買うか。

書込番号:12745887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/05 22:36(1年以上前)

内蔵GPUはクラークデールと呼ばれるコードネーム、すなわち、2コアのCPU(i5-600番台、i3など)にしか内蔵されていません。
サンディブリッジとは違いますのでご注意を。

書込番号:12745890

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/05 22:37(1年以上前)

この組み合わせ時々見ますね;
そのCPUを使うならグラボを買いましょう;

書込番号:12745892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/05 22:40(1年以上前)

追伸

>グラフィック:オンボード
「オンボード」という概念ではないですね。
というかオンボードグラフィックは搭載していませんで、グラフィック統合型CPUで画像を出力します。

書込番号:12745907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2011/03/05 22:58(1年以上前)

>グラフィック:オンボード
内蔵してませんy
映像出力端子を持っているだけですからね。i5-600、i3シリーズなどと組み合わせては使えます。

現状での解決策は、CPUを買い換えるかビデオカードを取り付けるです。

書込番号:12746036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/06 00:30(1年以上前)

オンボード(マザーについてる)、内蔵(CPUについてる)

昔はオンボードだけだったから間違えなかったんだけどねぇ。

書込番号:12746603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/06 11:41(1年以上前)

みなさん!ありがとうございます!

自分の浅はかさを痛感しました。。。

大変、勉強になりました。

また機会があればアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:12748183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/06 17:26(1年以上前)

ゲームをされないのでしたら数千円のグラボで充分ですよ。
ゲームをやる、と仰るのでしたら別途スレッドを建てられたらいいと思います。

書込番号:12749589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H55-M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55-M
ASUS

P7H55-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月23日

P7H55-Mをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング