『スーパーレンズです。』のクチコミ掲示板

2010年 4月 6日 発売

Distagon T* 2.8/21 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカス単焦点レンズ(焦点距離21mm/最短撮影距離22cm/開放F値2.8)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥194,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/21 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のオークション

Distagon T* 2.8/21 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 6日

  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/21 ZF.2のオークション

『スーパーレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/21 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/21 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2.8/21 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

スーパーレンズです。

2011/04/02 12:36(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZF.2

スレ主 髪結師 さん
クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明
機種不明

D3で3ヶ月使用しました。

長らくナノクリ NIKKOR 14-24 を使用してきましたが

重さ、前玉の出っ張り具合にストレスを覚え、コチラを購入しました。

14-24と比べると隅々の解像度が段違いに良いです。

極端な広角も使う機会が減ったため14-24は手放してしまいました

別世界を見せてくれる楽しいレンズです。



書込番号:12849967

ナイスクチコミ!20


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/04/03 00:56(1年以上前)

> 髪結師 さん
単焦点よりも高性能と名高い14-24ですが、最新型の単焦点にはかないませんか…。

2枚目の鮮鋭度は凄いですね。
モニタ越しではなく実物を見ているかのようです。

書込番号:12852721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/03 05:15(1年以上前)

髪結師 さん
合う、合わん、が有るからな。






書込番号:12853039

ナイスクチコミ!2


スレ主 髪結師 さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/03 08:52(1年以上前)

Eghamiさん
コメントありがとうございます。
画像から薄皮はがしたように鮮明に感じました。

nightbearさん 
コメントありがとうございます。
そうですよね、おっしゃられるとおりだと思います。

書込番号:12853372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2011/04/12 16:54(1年以上前)

噂に聞いたとおり、凄まじいほどの解像力ですね。
しかもこれほどのコントラストですから、カラーでの色のりもきっと素晴らしいのでしょうね。

書込番号:12888340

ナイスクチコミ!1


スレ主 髪結師 さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/27 11:14(1年以上前)

しろくまの休日さま

画像が低彩度ばかりでしたね

色のりもしっとりとして魅力的だと思います。

書込番号:12942407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZF.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZF2、販売終了情報、、、、迷走? 2 2016/02/01 12:21:52
生産終了 14 2016/01/27 17:38:17
三脚使ってますか? 40 2016/02/01 1:16:39
初カールツァイス 5 2015/05/26 20:14:55
フィルターはなにおお使いですか 6 2015/05/17 11:43:21
ニコンAF-S20mm1.8Gと迷います 18 2014/11/29 20:05:49
最高の広角レンズです。 3 2013/10/20 23:51:23
スーパーレンズです。 5 2011/04/27 11:14:54
使いやすいです。 0 2010/04/26 20:58:29
なんとか料理も撮れそう〜〜〜 2 2010/04/20 15:59:28

「カールツァイス > Distagon T* 2.8/21 ZF.2」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/21 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2.8/21 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 6日

Distagon T* 2.8/21 ZF.2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング