GORILLA NV‐SB570DT
16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT
SB570DTを買って車2台で共用して使うのを考えています。
普通車にはVICSアンテナを取り付けて、近乗りが多い軽自動車にはVICSなしで使うのを考えていますが、VICSなしで本機は支障なく使えるのでしょうか?
素人的にはVICSなしではSB550DTの同等品として使えるような気がしますが、いかがですか?
書込番号:11531880
1点
osin_fanさん
> VICSなしで本機は支障なく使えるのでしょうか?
この機種に限った話ではなく、カーナビ全般の話ですが、VICS が使える機種で VICS 情報が得られない場合 (アンテナが接続されていないなど)、VICS から得られる情報がナビ画面に表示はされませんが、通常の地図表示や目的地までのナビゲーションといった機能は使えます。
書込番号:11531912
0点
なるほど
VICSアンテナをつながないと、ナビ自体が動かないとか、エラーメッセージがでるとかを心配したのですが、少し安心しました。
書込番号:11531987
1点
すみません、vics繋がない場合、道路の両側横の上り下りの青い矢印、渋滞だと赤くなって点滅したりする矢印は表示されてしまうのでしょうか?
※570dtの場合、矢印が道路の両側なのか青いのか渋滞だと赤くなって点滅するのか知りませんが、一般的な動作はそんな感じなのでそう表現しました。
書込番号:11545213
1点
訂正
vics繋がない場合=vicsアンテナ繋がない場合
でした
書込番号:11545217
0点
「三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/16 20:42:51 | |
| 0 | 2014/09/10 17:04:02 | |
| 3 | 2014/08/15 19:27:50 | |
| 2 | 2012/02/19 18:52:25 | |
| 2 | 2011/11/01 10:06:31 | |
| 2 | 2011/10/13 22:43:57 | |
| 0 | 2011/09/26 13:56:08 | |
| 2 | 2011/10/24 2:04:34 | |
| 4 | 2011/07/31 19:03:30 | |
| 6 | 2011/07/23 21:36:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






