『青い丸』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

青い丸

2010/08/14 21:32(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 W'sさん
クチコミ投稿数:71件

マップ上に表示される青丸はなんでしょうか?
すべて初期化しても消えません。

書込番号:11762785

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2010/08/14 21:44(1年以上前)

画面上の青丸の写真をUP出来ませんか?

書込番号:11762851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/15 05:37(1年以上前)

”軌跡”と思いますが、走行軌跡で削除でも消えませんか?

書込番号:11764367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/08/15 09:47(1年以上前)

青丸が道路上に継続してあれば「走行軌跡」です。初期化しても消えないというのは疑問ですが、取説のE-18Pで「削除」操作をしてみてください。

なお、青丸ではなく灰色の丸については目印となる施設(建物)の場所を示しており、その近辺に施設の名称が記されています。

書込番号:11764913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/15 10:03(1年以上前)

N-26での初期化では登録地点/ルート等が消えるとかN-80、81の各種設定に戻るだけなのかも知れませんが、
”データを初期化(消去)する”での「出荷状態に戻す」では有りますが、軌跡が消されないのであれば、それはそれで少し疑問ですし、
その仕様であれば”軌跡は消去されません”の記載は必要ですね。
ただ、該操作後に「電源OFF」を求めています、いまさらですが実施されていますか?

書込番号:11764973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/15 10:04(1年以上前)

私も走行軌跡の青丸だと思いますが、すべて初期化である
設定→システム設定→初期化→出荷状態に戻すにしたのであれば軌跡は消えますし、走行軌跡の削除でも消えるはずです。
SDカードや、ルート学習の初期化をした訳ではないですよねぇ?

書込番号:11764978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 W'sさん
クチコミ投稿数:71件

2010/08/15 10:28(1年以上前)

せいころさん
>設定→システム設定→初期化→出荷状態に戻す
何故かこれでは消えませんでした。
電源OFFしなかったからでしょうか?

記録された走行軌跡の削除で消えました。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:11765095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/15 10:46(1年以上前)

出荷状態に戻されたことでも有り、該当操作後に電源OFFすれば消えるのか、レポ頂けると全員?がすっきりするのですが。

書込番号:11765178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング