GORILLA NV‐SB570DT
16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT
昨日、NV-SB570DT用更新ソフト・メモリーカードの販売の案内(11)はがきが届きました。
高道路などは、大阪の私には関係ないのですが、その他の市街地図等が2010年7月現在というようになっていますので、影響は大きいものなのでしょうか。
そこそこの値段していますので、それなりの変更というか、充実したものになっているのでしょうね。毎年更新が販売されるのですよね。内容がよくても毎年だと値段がそこそこなので、毎年買うのもしんどいなあ。と。みなさんは、どのように対応、あるいは他機種で対応されてこられましたか。(あまり買い控えていると、出た新しい更新ソフトを買おうとしたとき、自分のその時点のソフトのバージョンが古くて、対応機種から外れていて、買いたくても買えないということもありますね。)
書込番号:13286473
1点
最新機種であるCN-GP510VD/SP510VLを購入しましょう。
そうすれば3年間道路マップ無料更新です。
又、現在お持ちのNV‐SB570DTはヤフオクで売価しましょう。
そうすれば、地図更新ソフトを購入するよりも安い金額で、最新機種と
最新地図が手に入ります。
書込番号:13286516
3点
2006年発売の機種へも対応してるようだし、ゼンリンほどの会社ならアナウンスなく「未対応!」ないでしょう。
昨年のは売れたのかな?今年は何か対応すると期待したが以前と同じですね。
今回の価格で後2回は無理でも1回とかを期待したのだが。
会社として地図の更新作業はこれと関係なくやるのだし、特段これがさばけなくても良いのでしょう。
CP?を感じられるか不明なのに2万だして更新するなら、スーパーアルテッツァさん のレスと・・・
横道ですが、16GBのSDの情報実体は?8GBに入らないから?更新ではない?総入れ替え?
書込番号:13286942
1点
ありがとうございます。
いろいろ考えるところがありますね。
CN-GP510VD/SP510VLの3年間無料も差分だけで、これとは別に毎年有料の更新もあるように
記載されていましたね。
ところで、今年買わないで、来年に出るソフトを購入する場合、今年の変更部分は来年購入するソフトには入っていないのですか?。入っていないような気もしますし、・・・・
書込番号:13287767
0点
入っていると思います。
ワードやエクセルに例えるなら、毎年上書き保存で
変更箇所を更新して行く感じかな。
書込番号:13287794
![]()
0点
”対象機種”にNV-SB360DTとNV-SB360DTAが有りますが、
DTの地図を一年新しくしたのがDTAですので・・・大丈夫と理解してます。
駄目なら「”対象機種”だけではなくて対象地図版数も示すべきだろう」と・・・・
私は一度更新してますので、安くしてもらいたい。
書込番号:13287832
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/16 20:42:51 | |
| 0 | 2014/09/10 17:04:02 | |
| 3 | 2014/08/15 19:27:50 | |
| 2 | 2012/02/19 18:52:25 | |
| 2 | 2011/11/01 10:06:31 | |
| 2 | 2011/10/13 22:43:57 | |
| 0 | 2011/09/26 13:56:08 | |
| 2 | 2011/10/24 2:04:34 | |
| 4 | 2011/07/31 19:03:30 | |
| 6 | 2011/07/23 21:36:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






