『発売日は?』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

発売日は?

2010/04/13 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

ドコモのエクスペリアとは対象的にイマイチ話題にかけているような気がします。

同じようなタイミングに、マルチタスクも可能になるiphoneの新OS4の発表とiphone新型の噂もありちょっと影が薄れちゃいますね。

デザイアは、OSもスペックも実質負担額(9000円位)と
どれを見ても、エクスペリアに負けない魅力的な機種
に感じますが、どーしたもんでしょう。

そしてそして、月内発売というのに、発売日もまだ発
表もされておらず。

この端末を予約して期待をしているのになんか不安です。
あ、これば焦らしてるのかな?
果たして、月内に発売されるのでしょうか?

少しでも話題を増やして盛上げようと書き込みしました。

書込番号:11229479

ナイスクチコミ!5


返信する
瞬斗さん
クチコミ投稿数:20件

2010/04/14 02:50(1年以上前)

公式ホームページでも4月下旬以降って書いてあるからもしかしたら5月以降になる可能性もあるかと

書込番号:11230266

ナイスクチコミ!0


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/04/15 17:11(1年以上前)

瞬斗さん

5月は嫌ですねぇ。

都内の量販店の店員さんに聞いたのですが、実質負担額は決まっていても端末機の一括値段等はまだはっきりしていないと言われました。予約は結構入っているようてす。

単体パンフもモックもまだですし、もう月半ばなのに。

書込番号:11236359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/16 11:20(1年以上前)

いよいよ23日みたいです!

http://www.newslogplus.com/2010/04/softbankandroid-21-htc-desire-x06ht423.html

書込番号:11239241

ナイスクチコミ!2


tayama1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/16 18:52(1年以上前)

やっと発売日が決まって良かったです。

具体的な料金について何方か知っていますか。
iphoneとおなじよ料金システムにはならないのでしょうか。

何方か知っていたら教えてください。

書込番号:11240637

ナイスクチコミ!0


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/04/16 23:45(1年以上前)

小太朗。さん 
>いよいよ23日みたいです!

おおっーっ!!
情報有難うございます!

やっと決まりましたかぁ、長かったですね。
予定通り販売するかな?

MMS対応は告知ないのかな?

書込番号:11241912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/17 23:21(1年以上前)

別機種
別機種

その後同じスレにこんな画像が…
27日なのでしょうか

書込番号:11246610

ナイスクチコミ!1


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/04/18 09:40(1年以上前)

わさびだいふくさん 

うわっ!
発売日伸びたんですかね。

それとも店舗によって入荷が違うとか?

書込番号:11247891

ナイスクチコミ!0


HRNBさん
クチコミ投稿数:49件

2010/04/19 20:48(1年以上前)

今日発表になった「パケットし放題フラット」が27日から開始みたいなので、
発売日もそれに合わせて27日かもしれませんね。

書込番号:11254833

ナイスクチコミ!1


SZ90Sさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/19 22:18(1年以上前)

先ほど新宿ビックカメラにて発売は27日というポップを見ましたが、予定であって確定ではないと店員に言われました。
HRNBさんのおっしゃる通り、「パケットし放題フラット」の開始が27日なのでほとんど確定情報ということで良いのではないでしょうか。
あと、もし発売日が伸びたとしても5月までには発売されると店員が言っていました。

ホットモックがあって私も実際に触ってきましたが、かなり快適でした。
個人的にはiPhoneも視野に入れていましたがもうDesireで確定でした。
予想以上にキビキビと動くし、ハードウエアボタンが多くて戻る・HOME・MENU・ズームなど操作性が良かったです。
またやはりFlashの恩恵は大きいのではないでしょうか。
ページも崩れることなく表示されるし、Ustreamなども普通にページ上で再生できました。
ですが、ソフトバンクの実測回線速度が気になります・・・
たまたまホットモックにスピードテストのアプリが入っていて、計測したら上下2Mほど出ていました。
これがドコモのXperiaだとさらに高速なのでしょうか?
ソフトバンクは使ったことが無いためわかりません。。。

書込番号:11255428

ナイスクチコミ!1


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/04/20 17:06(1年以上前)

皆さん情報どうも有難うございます。

新しいプラン適用で27日ほぼ確定なのですね。
実に楽しみです。
でもソフトバンクの意気込みがあまり伝わってこないのは気のせいかな?
CMでもやれば話題もっと盛り上がるのに。

書込番号:11258463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/20 22:39(1年以上前)

都内某SBショップに電話入れ再度確認とってみたところ
「23日です(キリッ」
おまけに予約まで勧められましたww

もうなにがなんだか…
仮に23日発売ならば明日なんらかのアナウンスがありそうですね。
逆に明日なんの発表もなければ27日ですかね

書込番号:11259970

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/21 17:11(1年以上前)

ようやく発表ありましたね!
待ち疲れました(笑)

書込番号:11262795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング