『Android2.2』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android2.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Android2.2

2010/09/24 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 楠酒さん
クチコミ投稿数:42件

10月8日提供、らしいですね。
回線が凄いことになるかもしれませんがDesireの出回ってる数から言えばそうでもない、のかな?

http://japanese.engadget.com/2010/09/24/htc-desire-android-2-2-10-8/

書込番号:11962161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 18:58(1年以上前)

そもそもデザイアー2発売されるのでしょうか?

書込番号:11962604

ナイスクチコミ!0


スレ主 楠酒さん
クチコミ投稿数:42件

2010/09/24 21:14(1年以上前)

2.2アップデート対象にDesireUが入ってることから、アップデート前には発売されているでしょうね

書込番号:11963186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/24 21:26(1年以上前)

SMSアプリがカスタムromでも使えるのか気になります。
当日になればわかるでしょうが

書込番号:11963253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/09/25 01:03(1年以上前)

>2.2アップデート対象にDesireUが入ってることから、アップデート前には発売されてい
>るでしょうね
微妙です。
言い方を変えれば2.2発表後に発売された2.1製品をサポートするのはあり得る話です。
つまり2.2発表後にUを出しても何ら不思議はありません。

>SMSアプリがカスタムromでも使えるのか気になります。
これ結構興味ありますよね。
(使えるかどうかではなく、なぜそのような疑問が出るかです)

あたらしい"Softbankメール"と既存のFro-yo(HTC向け)Mms.apkがどのように違うか、
またその違いが必要なのか、ご利用されているカスタムROM向けapkが
存在しないのか…

現行StockROMをRootedしたバージョンで、有志版の利用が可能であることは確認
できましたが…それではだめなんですよね?

私としては、一旦カスタム化した筺体をUnrootedしたので、(見かけは元に戻りました)
そいつに適用可能かどうか…
私はMmsをほとんど利用しないのでダメならカスタムのストックに逆戻りですが…

あと…

そろそろ寝ますさん…
勘ぐると…発表と予約は取るには取るけど…しばらく在庫無し…
を言いたいのでしょうかね。
可能性はとても大きいと思います。
実績的には連絡なしでお客を待たせる会社なので…

ただ4が落ち着いたら次の機種まで話題が乏しいので液晶Desireは製品として
プッシュしそうではありますが。
(Galaxyでたらなおさらですが。)

まだ少しありますが期待して待ちたいと思います。
(GoogleもβとはいえNaviを使わせてくれているのでFlashがきちんと動けば
もうカスタムは良いかな…とも…)

書込番号:11964545

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/25 07:07(1年以上前)

サボくんさん、

>SMSアプリがカスタムromでも使えるのか気になります。
カスタムROMのベースによると思います。CM6とかがベースだと動かないかもしれません。HTCオフィシャルの2.2がベースのカスタムROMだと動くと可能性は大だと思います。

書込番号:11965142

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/09/25 13:50(1年以上前)

機種不明

まぁ当然の広告ですがiPhoneが出来ないのに(iPhone押しまくるキャリアなのに)
Appleから不快に思われたりとかしないのかなと、若干心配してしまう。笑

書込番号:11966705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/09/26 00:53(1年以上前)

kaoru1014さん
賛成です。
私もアップデータは無い説を垂れ流していました。
たびたびですがここでお詫びいたします。

ただちょっと無計画かなとも…

どうも基本仕様では満足できない市場になってしまった感のある日本。
一番怖いのが売れる事を目論んだ機能の小出し。
iPhoneのAVRCPもあのまま出なければ問題は感じませんでしたが、
4.1で対応しましたよね。
詳しい人に聞いても”わからない”と言われてしまう…
そんなに実装で難しい物ではなく、バッテリ等性能にも影響する機能では
無いらしいですし。
これも受け取り方次第では大きな進歩に見られます。
(Bluetooth付DAPや携帯ではほとんど標準的に使える部分なので
なぜ天下のiPodやiPhoneで省略されるのか…まるで売れ行きを修正するための
”ネタ”として温存していたのか…)

いずれにしても孫さんが英断を下した事には大きな拍手を送りたいです。
(もちろんMMS対応にも…)

書込番号:11970204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2010/09/26 09:49(1年以上前)

SMSアプリが使えなくなることはないでしょう。
使えなければ苦情になりますし。

書込番号:11971241

ナイスクチコミ!0


胸吉田さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/26 20:38(1年以上前)

2.2は英国版Desireの様に、WAP push messageをサポートして貰いたいです。

書込番号:11973927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 11:28(1年以上前)

qtotterさん 
それだと助かります。
当方パケットフラットではないため簡単にアンインストールできるMMSアプリならば入れておいてもいいかなと思いました。

書込番号:11976410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング