『携帯通話料8→7→3円が終わってしまう。』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯通話料8→7→3円が終わってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯通話料8→7→3円が終わってしまう。

2012/10/08 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 のり0404さん
クチコミ投稿数:2件

私は、2年前に初めて携帯を契約。auのはじめて割でこのIS01を無料で購入。シンプルSSプランでメールもパソコン以外はせず、毎月の通話料も初回以外は大体20円から3円で済ませてきました。
ソフトのダウンロードやネット検索も3Gには繋げないように初期設定し総てWIーFI電波の所で使用しています。
私のベースバンドバージョンは01.00.10で付箋や時計などデスクトップに追加出来全く快適でした。
しかし、この頃になり、すぐに少しの衝撃などで電源が落ち初期画面から再度やり直しになり、
飽きてきた事も有り機種を安い通話料はそのままに他のスマホに変えようと思っています。
不調の原因は電池と本体の接触不良かと思います。
心配なのは、他の機種を変える事で最悪はじめて割は諦めるとしても
3Gを止める設定が出来ずにパケット料がかかるのではと思っています。
このIS01以外にスマホでWIーFIだけで使用できる機種は有りますか?
初心者なので良く分かりません。

書込番号:15176365

ナイスクチコミ!1


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/08 23:18(1年以上前)

機種不明

モバイルデータのところをoffにすれば3G通信はされません

書込番号:15179541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/09 09:11(1年以上前)

少なくともAndroidスマホなら同等ですね。
MNPが一番コストパフォーマンスはいいと思います。
BB16で返りますが、修理なら保証期間の3(サポートなだ5)年内にという感じでしょうか。

書込番号:15180604

ナイスクチコミ!1


スレ主 のり0404さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/09 20:11(1年以上前)

教えて頂き有難うございました。

auのAndoroidのスマホを買い、mobailデータをoffして使用しょうと思います。

書込番号:15182379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング