『フリーズしまくる(初期不良か?)』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズしまくる(初期不良か?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズしまくる(初期不良か?)

2010/06/27 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

スレ主 mtkameさん
クチコミ投稿数:13件

念願のauスマフォを手に入れて喜んでいたのもつかの間、今はイライラのタネになっています。
とにかく、使っている最中にやたらとフリーズします。
すべての機能が止まる場合もありますが、ある特定のアプリはちゃんと動いているのに、他のアプリに切り替えられない(スタートボタンを押してもメニューが出ない)とか、電話だけは出るんだけどメニューは出ないとか、固まり方にもバラエティがあり、再現する手順が読めません。
私だけでしょうか...?

書込番号:11553931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 IS02 auの満足度5

2010/06/27 23:41(1年以上前)

>とにかく、使っている最中にやたらとフリーズします。
再起動(電源ボタン長押し10秒)してもだめな場合、
スタートキー→設定→システム→マスタークリアをしては、どうでしょうか?
※但しこの場合、工場出荷状態になる為、microSDなどにデータを移動させましょう。

書込番号:11554175

ナイスクチコミ!0


スレ主 mtkameさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/28 07:36(1年以上前)

早速の回答をありがとうございます。

>再起動(電源ボタン長押し10秒)してもだめな場合、

 フリーズしても、再起動は可能です。
 再起動しても、やはりフリーズは頻繁に起こります。

>スタートキー→設定→システム→マスタークリアをしては、どうでしょうか?

 もちろんやってみました。

 1回目は、マスタークリア後の再起動中にフリーズ(タップしても先に進まない)
 2回目は、東芝メニューが出なくなる
 3回目は正常にクリアできましたが、やはり症状は回復せず

やはりショップ行きでしょうか...

書込番号:11554925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 IS02 auの満足度5

2010/06/28 10:16(1年以上前)

>やはりショップ行きでしょうか...
マスタークリアで症状が改善されない場合、初期不良の可能性があります。
早めにショップで交換してもらいましょう。

書込番号:11555252

ナイスクチコミ!2


スレ主 mtkameさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/01 12:38(1年以上前)

結局、新品交換となりました。
それまでの苦労がウソのように快適に使えています。

書込番号:11568287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング