『皆さんの平均電費を教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんの平均電費を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10269件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7892件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26459件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんの平均電費を教えてください。

2013/02/11 10:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:893件

今の平均は6.8km/kwh

去年12月半ばの納車だったのですが、納車翌日に約300キロ走行し7.1km/kwhでした。
その後6.7km/kwhが続き、先月半ばから6.8km/kwhになってます。

みなさんはどうですか??


書込番号:15748519

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/11 12:01(1年以上前)

↓に電費を記載されている方もいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/leaf/nenpi/

書込番号:15748885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

2013/02/11 12:29(1年以上前)

走行距離vs電ぴ(月間)

走行情報(日別)

私の2月の月間電ぴです。よろしければどなかた同じものアップを。
ぜひ参考にさせていただきたいw

ちなみにZESPの機能ですのでオーナーの方は同じグラフを見れます。
納車を受けたら忘れずにユーザー登録してくださいね。




スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。ガソリン換算されてるようでちょっと混乱してます^^





書込番号:15749018

ナイスクチコミ!0


cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/15 11:14(1年以上前)

なおき^^;さん いつも詳細な情報ありがとうございます。
N-Link やっと10日分たまったのでUPします。
毎日40km弱乗っています。3日に1度の充電でOKなのですが
3日目の帰宅時には残り25kmぐらいになってしまいます。
なので、安全・安心策で2日おきに充電することにしました。

書込番号:15767361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

2013/02/22 10:17(1年以上前)

cho8さん

書き込みありがとうございます。毎日一定距離を走るんですね。
自分の場合は日によってばらばらです。残量が目的地までぎりぎりの
場合、ちょっと立ち寄りが不安ですよね。

書込番号:15799901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 11 2026/01/06 9:53:33
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 26 2026/01/01 21:11:21
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:14〜440万円

リーフをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング