『発熱がひどいと聞きましたが』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)

GeForce GTX470を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1280MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 470 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のオークション

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のオークション

『発熱がひどいと聞きましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)」のクチコミ掲示板に
N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)を新規書き込みN470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱がひどいと聞きましたが

2010/08/22 21:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)

このビデオカードを買って水冷をした方に聞きます。

このビデオカードが気になり、GTX470の事について調べていきましたが、発熱がひどいらしいです。そこでビデオカードにもともと付いているファンクーラーを外して水冷にしたいと思っています。
しかし、水冷のブロックがリファレンス基盤を標準として作っているらしいですが、これも多分ほとんど同じ構造だと思うので装着できると思うのですが、心配です。

下の水冷ブロックで装着できますか。


装着しようと思う水冷ブロック→http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,aqua23495/

URLのクリックでは、ジャンプしないと思います。

書込番号:11798872

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2010/08/22 22:01(1年以上前)

ジャンプしないのに貼って如何するの。

書込番号:11798920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/22 22:10(1年以上前)

 こちらの製品ですね。
「aquacomputer aquagraFX for GTX 470 and GTX 465 (GF100) G1/4」
 http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode%2caqua23495/
 
 リンクの貼り方は
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000123893/SortID=11667823/#11689317
 のR93さんのクチコミを参考にさせてもらいました。

書込番号:11798986

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/08/22 22:10(1年以上前)

HTML直接編集できないんだから正しいハイパーリンクにならない場合あるのは仕方ないと思うけど

書込番号:11798988

ナイスクチコミ!4


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/22 22:12(1年以上前)

>ジャンプしないのに貼って如何するの。

別に切れちゃっただけだよね。特に問題ないと思うんだけど。

このグラボ買って水枕別個に買うっていう手もあるけどこういうやつなら最初から水枕が最初からついてるから楽っちゃ楽

http://kakaku.com/item/K0000136567/

書込番号:11798995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2010/08/22 23:05(1年以上前)

カーディナルさん、そうやって貼るんですね。勉強になりました。
ハル鳥さん、確かに楽ですけど値段がすごいですね。流石に、これは・・。

装着できないなら削るという手もありますが、これは最終手段ですね。

書込番号:11799423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2010/08/23 00:05(1年以上前)

EKの↓で調べると、リファレンス用で対応してるから大丈夫だと思う。
http://www.coolingconfigurator.com/
信用して良いのか分からないけど↓
http://sawaguchi.sakura.ne.jp/gtx480/470.html

書込番号:11799835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/23 15:27(1年以上前)

そのお値段なら、そもそもGTX470よりもHD5850あたりを狙うかな。

書込番号:11801707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/09/09 21:22(1年以上前)

満腹 太さん、一応エンコードにも使う予定なので、CUDAのほうが優秀らしいのでATIはやめときます。

Funiculi Funiculaさん、これも同じようなのでブロックが多分装着ができるかもしれませんね。一応ブロックを買います。

書込番号:11885126

ナイスクチコミ!0


tonnmanUさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 18:39(1年以上前)

GPUクーラー"MK-13"
箱には、仕様は書いていませんけど、取付はできます。当方は、ケースがFT02(MB90度反転)のため、だめでしたが、店で試験してもらったときは、室温28度でオンラインゲーム3D(CABAL)動作で50度(12CMファン1個)程度でした。メモリーシンクは、買い足さないとたりませけどw今は、諦めて、カマステイに12CM2個つけて、室温28度で同負荷で72度で我慢してます

書込番号:12098833

ナイスクチコミ!2


tonnmanUさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/22 18:48(1年以上前)

追伸
12CM2個は1500回転を1300回転ぐらいで、使用。アイドル時40度です。
店で試験は1300回転で試験してもらいました。ケースは不明です

書込番号:12098874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)
MSI

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング