『AF速度について』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『AF速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AF速度について

2013/03/05 17:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 sylphiedさん
クチコミ投稿数:6件

現在D800を使用しています。

70-300 VRを一緒に購入したのですが、AF速度が遅く感じています。

そこでAF速度が速いレンズを追加購入したいのですが、このレンズにするか
タムロンの70-200 2.8 VC USDにするかで悩んでいます。

レンズの焦点距離は300mm以上ほしいので、このレンズのAF速度が70-300 VRよりも
速ければこのレンズにしたいのですが、70-300 VRよりも遅いのであればタムロンの
方+テレコンで行きたいと思っています。

どなたかこのレンズとタムロンのレンズ、70-300 VRを実際に使われた方の感想を伺いたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15852551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/05 20:57(1年以上前)

スポーツ撮りで使ってます。

以前、軽いので店頭でニコン70-300を試したことがありますが、シグマに比べ体感的にわかるほど遅いです。そのためスポーツ向でないと感じて見送りました。

ですが、いまなら新型ニコン80-400が出ましたので、それとの検討をされては如何でしょう。


書込番号:15853365

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/06 07:06(1年以上前)

ニコンの70-300は使ったことがありませんがシグマの50-500は戦闘機撮りで使う人も多いので問題ないかと思います
ただし一旦被写体を見失うと復帰するまで時間がかかりますが慣れれば被写体を見失うことも少なくすることができるかと思います

書込番号:15855269

ナイスクチコミ!1


スレ主 sylphiedさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/06 11:28(1年以上前)

レスありがとうございました。

書込番号:15855950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 09:22(1年以上前)

タムロンのレンズは使った事はありませんがAFの追従は意外と早いですよ。
私は主にサッカーの撮影に使用していますがコストパフォーマンス的にはベストだと思います。但し、描写はF値が暗いので高いレンズにはかないません。

書込番号:15889980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング