『メーカー在庫切れ』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『メーカー在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

メーカー在庫切れ

2015/08/06 12:54(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 bonocyanさん
クチコミ投稿数:26件

新品を購入しようと探しましたが、軒並み売り切れで、取り寄せとなっているので、メーカーに問い合わせてみました。
メーカーによるとメーカー現在在庫切れで、再生産は9月下旬から10月を予定しているとの事です。
ただし、バックオーダーがかなり入っているそうなので、安定供給にはしばらくかかるという事でした。

書込番号:19029866

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/08/06 12:59(1年以上前)

値下がりましたからね〜(;^_^A

書込番号:19029874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/08/06 13:27(1年以上前)

例によって トキワ 持ってるみたいよ。

書込番号:19029918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/06 13:29(1年以上前)

良い情報有難うございます。

書込番号:19029921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/06 14:36(1年以上前)

早めに予約しておくのがいいと思います。

書込番号:19030021

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/08/06 15:43(1年以上前)

時は待ってくれません

書込番号:19030139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/17 23:18(1年以上前)

機種不明

ニコン200-500かシグマ150-600にした方が
良いと思いますよ!
私、このレンズさよならします。
解像度が悪すぎです。

書込番号:19149487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度3 北海道猛禽族 

2015/09/19 19:50(1年以上前)

私はシグマ150-600を購入しましたが本レンズも手放さず持っています。

テレ端はダメダメですが50mmスタートなのであると何かと便利です。
まあ鳥撮りに持ち出す事はもう無いかな??

書込番号:19154563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 07:32(1年以上前)

機種不明

小松基地でD300SのAF微調整後に撮影しました。
なんとか、使えるかな?

書込番号:19161666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング