『メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 詳細メモリタイプ:DIMM DDR2 G31M-GS R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31M-GS R2.0の価格比較
  • G31M-GS R2.0のスペック・仕様
  • G31M-GS R2.0のレビュー
  • G31M-GS R2.0のクチコミ
  • G31M-GS R2.0の画像・動画
  • G31M-GS R2.0のピックアップリスト
  • G31M-GS R2.0のオークション

G31M-GS R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • G31M-GS R2.0の価格比較
  • G31M-GS R2.0のスペック・仕様
  • G31M-GS R2.0のレビュー
  • G31M-GS R2.0のクチコミ
  • G31M-GS R2.0の画像・動画
  • G31M-GS R2.0のピックアップリスト
  • G31M-GS R2.0のオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31M-GS R2.0」のクチコミ掲示板に
G31M-GS R2.0を新規書き込みG31M-GS R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーについて

2010/05/05 23:00(1年以上前)


マザーボード > ASRock > G31M-GS R2.0

スレ主 化がさん
クチコミ投稿数:1件

相性の良いメモリーはどの種類ですか?DDR-1066のシリーズでお願いします。

書込番号:11324032

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/05/05 23:12(1年以上前)

取り説に書いてないの?

書込番号:11324084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 11:28(1年以上前)

DDR2メモリで相性問題はありえない。
DDR3の場合はUMAXが地雷。

書込番号:12803893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/03/21 12:59(1年以上前)

そもそもDDR-1066ってあるの?
すごく速いけど。

書込番号:12804245

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/21 18:35(1年以上前)

流石にDDR-1066はないでしょうね。というかDDRメモリーは使えません。
そもそもDDR2-1066だとしても、それはメモリーチップの規格ですので、対応するものを買えたとしても使えません。
PC2-8500だとしても、チップセットにとってはオーバークロックになります。
殆どがPC2-6400のオーバークロックという扱いで、正式にPC2-8500に対応しているものは少ないです。

書込番号:12805670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > G31M-GS R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8.1がインストールできない 11 2014/03/06 18:42:48
電源が入りません。。。 9 2013/04/20 19:34:24
メモリの相性 26 2012/08/04 7:03:34
Wake-on-LANの設定について。 3 2012/03/18 7:58:54
wake up on lan 5 2012/01/11 23:35:15
グラボあった方がいいでしょうか? 2 2011/08/22 16:34:23
Seagate製HDDとの相性 4 2011/12/19 22:17:29
BIOSからOCできますか? 3 2011/03/21 12:02:37
OSインストール 8 2011/04/01 18:30:34
CPUについて。 2 2011/01/05 21:23:35

「ASRock > G31M-GS R2.0」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31M-GS R2.0
ASRock

G31M-GS R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

G31M-GS R2.0をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング