『ターンテーブル使用について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション

LED REGZA 26RE1 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

『ターンテーブル使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1 [26インチ]を新規書き込みLED REGZA 26RE1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ターンテーブル使用について

2011/05/06 18:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]

クチコミ投稿数:315件

お世話になります。

このTVでターンテーブルを使用したいのですが、仕様を見るとスタンドの幅が44cmほどとありました。

やっぱり、スタンドが全て乗る様な大きさは必要でしょうか?

そうなると、かなり邪魔ですよね!

何か良い手段は無いでしょうか。

宜しければアドバイスお願い致します。m(__)m


書込番号:12978488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/06 19:06(1年以上前)

荷重は満たしたとしても
たとえ回転台に耐震マットが付属しているとしても

万全を期するという意味では
やはりソレナリの幅のモノを選びたいところです
一例:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4968373211910

書込番号:12978526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2011/05/06 21:01(1年以上前)

万年睡眠不足王子様へ

早速のレス有り難う御座います。度々お世話になります。m(__)m

外出中の為、携帯では張って頂いたURLは確認出来ないのですが、やっぱり大きい物が必要ですか…^^;

素人思考の私的な考えでは、直径25cmの回転体を強力両面テープで台(実はチェスト)に固定し、TVスタンドを回転体上部にビス止めとか、もしくはモニターアームを無理矢理とかまで行っちゃってます(^^;

小さいTVの方が、向きを変える頻度が高いと思われるのに、その機能は日立のみなんですよね…

金額の問題ですかね〜

書込番号:12978891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 21:35(1年以上前)

転倒してテレビが壊れた方が不経済と言っても過言ではありません。

書込番号:12979070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2011/05/06 21:49(1年以上前)

以前はこのサイズの液晶テレビでもスイーベル機能はあって当たり前でしたね。
ただ仕様を良く見比べて下さい。
同じ26インチでも数年前までは重量が10kgを超えてました。
5年前だと17kgとかありましたね。
それが今やこの製品だと6.5kgしかありません。
手で持って軽々と方向変えれるんじゃないでしょうか。
頻度が分かりませんが、わざわざターンテーブル付けるほどの物じゃないと思います。

書込番号:12979133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2011/05/06 22:22(1年以上前)

ひまJIN様へ

レス有り難う御座います。
確かに、私なら片手でも向きは変えられますが、主な使用者は私では無いのでわがままを言われてる状態です。(汗)

明後日に品物が届くので、スタンドを良く見て加工を考えたいと思います。



でも不思議なのは、このサイズはキッチンや子供部屋サイズで、リビングより向きの変更頻度は多いタイプだと思うのですが、その様な書き込みが無いみたいですね!


書込番号:12979302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1 [26インチ]
東芝

LED REGZA 26RE1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 26RE1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング