『ケーズ電気 取手パワフル館』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V RAS-221URのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-221URの価格比較
  • RAS-221URのスペック・仕様
  • RAS-221URのレビュー
  • RAS-221URのクチコミ
  • RAS-221URの画像・動画
  • RAS-221URのピックアップリスト
  • RAS-221URのオークション

RAS-221UR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月14日

  • RAS-221URの価格比較
  • RAS-221URのスペック・仕様
  • RAS-221URのレビュー
  • RAS-221URのクチコミ
  • RAS-221URの画像・動画
  • RAS-221URのピックアップリスト
  • RAS-221URのオークション
RSS


「RAS-221UR」のクチコミ掲示板に
RAS-221URを新規書き込みRAS-221URをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気 取手パワフル館

2011/01/25 16:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-221UR

スレ主 aalis_netさん
クチコミ投稿数:33件 RAS-221URのオーナーRAS-221URの満足度5

昨日ケーズ電気 取手パワフル館にて購入してきました。
工事は27日午後の予定です。
価格は、表示価格79,800円で、10,000円値引きの69,800円 標準工事費と5年保証込みの価格で購入してきました。

広告のパナソニックを買いに行ったのですが、
店員の話では、こちらの方が価格も安くできて、お掃除機能も良いとの話なのでこちらにしました。

書込番号:12559523

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 aalis_netさん
クチコミ投稿数:33件 RAS-221URのオーナーRAS-221URの満足度5

2011/01/27 23:04(1年以上前)

今日設置工事が終わりました。
作業員2人来ての作業でした普通は1人だそうで2人はまれだそうです。

設置工事時間は約1時間ほど掛かりましたが、部屋もあまり汚さず綺麗にやってくれました。
工事の最中たまに質問しましたが快く答えてくれて良かったです♪
配管は室外機接続の際、エコの問題で真空引きするのが普通だそうです、やらない業者は潜りなので注意してください。

使ってみての感想は、設定温度に達した後、温度保つ運転は125w〜130w程度で、フル運転中も音はあまりしなくて良いです。

書込番号:12570044

ナイスクチコミ!0


スレ主 aalis_netさん
クチコミ投稿数:33件 RAS-221URのオーナーRAS-221URの満足度5

2011/01/28 06:31(1年以上前)

追記

冷え込む時間になりますと200w〜350w程度での運転状態になりますね!

書込番号:12570955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2011/01/29 19:36(1年以上前)

作動状況は良好のようですね。購入および据付の御成功おめでとうございます。
話は早いですが、夏の冷房のときは常時「内部クリーン」機能をオンの状態に設定しておくことをお奨めします。殆ど電気代は増えないですし、掃除することが難しい内部のファンにカビが付着するのを防ぐことができます。

書込番号:12578316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2011/01/29 19:49(1年以上前)

追伸)除湿の時も「内部クリーン」設定をお奨めします。

書込番号:12578370

ナイスクチコミ!1


スレ主 aalis_netさん
クチコミ投稿数:33件 RAS-221URのオーナーRAS-221URの満足度5

2011/01/29 23:34(1年以上前)

happycommuneさん

助言ありがとうございます。


後、冷え込む時は少し消費電力上がって、225w〜350w程度になります。

書込番号:12579694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-221UR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 3 2011/02/19 16:30:23
ケーズ電気 取手パワフル館 5 2011/01/29 23:34:18
コジマNEW 寝屋川店 0 2010/07/22 19:09:16
ケーズデンキで購入 0 2010/07/15 22:44:13
LABI 新宿にて・・・ 0 2010/07/14 21:09:50
ヤマダ通販 0 2010/06/15 0:35:06
コジマで。 1 2010/06/12 23:33:20

「東芝 > RAS-221UR」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

RAS-221UR
東芝

RAS-221UR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月14日

RAS-221URをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング