ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-0280S
AVATARのBDは再生可能でした。その他BW−970で録画したディスクでは、AVCHD録画のHEモードまでなら可能。ただし音声AACモードの場合、デジタル出力のSPDIF設定がビットストリーム時は音声がスローになってしまいます。他DVD−RDL→× DVD−CPRM録画→× ただTVにつないでBDを見るという使い方ならかまいませんがBDレコーダと同等の機能を期待される方は注意が必要です。
書込番号:11291712
0点
BD使用中さん、
アバターBDが再生可能だったんですネ。
再生トラブルがけっこうある中で、ラッキーでしたね。
ところで、AVCHD録画ではなくて、AVCRECの勘違いですね。
AVCHD録画できるBDレコーダは存在しませんので。
書込番号:11292871
0点
BD使用中さん、
ごめんなさい、勘違いでした。
>ところで、AVCHD録画ではなくて、AVCRECの勘違いですね。
BD使用中さんは、DVD−R DL再生及びDVD−CPRM録画は再生できなかったと書いてらっしゃるので、AVCHD録画はBDへの録画の意味ですね。
とすれば、AVCRECではなくAVC録画のはずですね。
失礼しました。
書込番号:11295087
0点
こんにちは。
BD使用中さん
>DVD−CPRM録画→×
再生できないんですか?
こちらでは再生できそうな説明ですけど...
↓
http://www.c-mex.co.jp/PDF/HBD-0280S.pdf
うちの使用目的に合うので購入しようと思ったのですが...
書込番号:11524993
3点
便乗質問、お願いします。
「スイッチオン〜立ち上がり〜ディスク挿入〜読み込み〜再生スタート」
までの一連の速さはどんなモノでしょうか。
いかにも遅いのか、ほどほどなのか、結構やるじゃないか!という感じなのか。
客観的・体感的に教えて頂ければ幸いです。
書込番号:11538337
0点
実は書き込みをしたときは、すでに注文済で、本日設置してみました。
DVDにCPRM録画したものやBDへ録画したものも問題なく再生できましたよ。
書込番号:11539661
4点
てんちーさん
仕事先に設置したものですから、今、手元にありません。
明日以降でよろしければ大体の時間を測定してみますね。
書込番号:11540110
1点
おお、早速のお返事、ありがとうございました。
楽しみにしていますね。
こちらも業務用に導入しようと思っています。
サクサク動いて欲しいです!
書込番号:11541008
0点
起動までの時間ですが、
電源ON〜トレイにセットできるまでが30秒強、
トレイが閉まってから読み込み完了、再生可能状態まで50秒位でした。
まぁ、こんな感じですが、早いのか遅いのか主観が入ってきますよね。
書込番号:11543499
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVOX > HBD-0280S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/18 19:18:03 | |
| 10 | 2011/01/17 21:02:11 | |
| 8 | 2010/11/26 20:17:35 | |
| 9 | 2010/06/25 22:09:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



