『接続方法』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

RLS-250

HDMI 1.4端子/レグザリンク/総合出力250Wの3.1chオーディオシステム(37V〜47V型向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W RLS-250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RLS-250の価格比較
  • RLS-250のスペック・仕様
  • RLS-250のレビュー
  • RLS-250のクチコミ
  • RLS-250の画像・動画
  • RLS-250のピックアップリスト
  • RLS-250のオークション

RLS-250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • RLS-250の価格比較
  • RLS-250のスペック・仕様
  • RLS-250のレビュー
  • RLS-250のクチコミ
  • RLS-250の画像・動画
  • RLS-250のピックアップリスト
  • RLS-250のオークション

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「RLS-250」のクチコミ掲示板に
RLS-250を新規書き込みRLS-250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

接続方法

2011/01/02 23:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > RLS-250

クチコミ投稿数:3件 RLS-250のオーナーRLS-250の満足度5

本日、RLS-250が届きました。TV37Z1とブルーレイRD-BR600は 明日届く予定です。
そこで、教えて頂きたいのですが、RLS-250とTV37Z1とブルーレイRD-BR600のレクザリンクの接続方法を教えてください。説明書だとRLS-250のHDMI出力(ARC対応)→テレビHDMI入力(ARC対応)、RLS250HDMI入力→RD-BR600HDMI出力へ、 RLS-250の光デジタル入力→37Z1テレビ光デジタル出力 接続方法はこれで間違いありませんか? ARC対応どうしだとRLS-250とテレビは HDMIの接続だけで光ケーブルの接続は必要はありませんか?
宜しくご伝授のほどお願いします。

書込番号:12452427

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/03 07:21(1年以上前)

ARCに対応していればテレビ→RLS-250間の光ケーブルの接続は不要です、その他の接続はそれでいいでしょう。
あとはレグザリンクダビングを行うなら、テレビとレコーダーをLANケーブルで接続します。

書込番号:12453440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 RLS-250のオーナーRLS-250の満足度5

2011/01/04 06:40(1年以上前)

>口耳の学さん。

早速の回答有難うございます。


早速接続して見ました所、レグザリンクで電源ONの時はテレビとRLS-250が
連動して電源が入ります、その後にRD-BR600の電源をONにしますが
電源OFFの時にはテレビ、RLS-250、RD-BR600が連動してOFFになるのですが
それでいいのでしょうか?
ONの時のようにRD-BR600は単独でOFFではないのでしょうか?

宜しくご伝授お願いします。

書込番号:12458289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/04 07:35(1年以上前)

レコーダーだけ電源ONは連動しないが電源OFFは連動するのですね。
レコーダーは使わずテレビだけで視聴することもあるのでレコーダーは電源ONに連動しないのでしょう。
電源OFFは逆にレコーダー単体で使うことはないので連動するのでしょうね。

ただこの辺はテレビのリンク設定である程度制御できますね、REGZAの取説準備編のP67に説明あります。

書込番号:12458352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RLS-250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に制御できなくなり・・・・ 2 2012/03/04 16:13:04
たまにレグザリンクが機能しないことがあります 0 2011/09/29 17:09:31
この接続は成り立ちますか? 5 2012/01/02 18:36:40
接続方法 3 2011/01/04 7:35:32

「東芝 > RLS-250」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RLS-250
東芝

RLS-250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

RLS-250をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング