『ステアリングダンパー入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400FOUR」のクチコミ掲示板に
CB400FOURを新規書き込みCB400FOURをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ステアリングダンパー入れました

2019/05/01 07:06(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400FOUR

クチコミ投稿数:1612件 CB400FOURのオーナーCB400FOURの満足度5

ハンドル廻りが淋しいので挑戦しました。
アマゾンでSF用使いました。

切れ角も問題なし
高速直進安定性が良くなった 気がします。

まーこの手の商品キャスター角有るから必要か私も疑問です?

安いから買いましたがオイル漏れ怖いのでS で使ってます。(笑)

書込番号:22636916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/05/01 07:52(1年以上前)

私、昔NSR250でマンホールの段差踏んで、
チャタリングおこして死にかけたことがあるので、
ステアリングダンパーはあった方がいいと思います。

普段はそれほど違いは感じませんが、
いざというときの安心感が違いますよね。

今はリトルカブに乗ってますが、
ハンドリングがクイックすぎるのでダンパー検討したんですが、
ポン付けできるのがないので後ろの車高落としてキャスター角を寝かせようかと思ってます。

書込番号:22636963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 CB400FOURのオーナーCB400FOURの満足度5

2019/05/01 08:36(1年以上前)

多趣味スキーヤー さん
お久しぶりです。

話変わりますが世間はまるでお正月気分ですね。
なんやかんやで暇何でしょうか?こら西暦表示になりませんな(笑)
平和ボケJapanを痛感しました。

また映像入れますね!

書込番号:22637023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/05/01 12:48(1年以上前)

ご無沙汰しております。

日本は平和ですね。
私は今日は令和になって初の仕事です。
ちなみに昨日は平成最後の仕事でしたwww

書込番号:22637561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 CB400FOURのオーナーCB400FOURの満足度5

2019/05/05 16:53(1年以上前)

ギリギリ

書込番号:22647279

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/05/05 21:39(1年以上前)

セパハンに黄色いタンク、さらにステアリングダンパー。
いいですね!

書込番号:22647787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件 CB400FOURのオーナーCB400FOURの満足度5

2019/05/05 22:09(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん

お久しぶりです。
暇なんで書き込みました。さすがに休みが長いので疲れました。

SF用アタッチメント付きで5980円で売ってます。加工すれば色々使えそうです。
それより安いのも有るみたいですがブラケット別売はきつそう。

ダメならヤフオク行きでした(笑)


感想はバイクは重心移動がほとんどでハンドルほとんど動きませんね。
取り回しぐらいかな。
高速で安定良くなった気がしますか。。。

書込番号:22647855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400FOUR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングダンパー入れました 6 2019/05/05 22:09:40
NC31スイングアーム交換 方法 18 2018/05/08 22:16:44
ギアチェンジでの異音に関して 14 2017/06/10 19:42:24
案外走る 7 2014/01/01 10:25:00

「ホンダ > CB400FOUR」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の価格帯を見る

CB400FOUR
ホンダ

CB400FOUR

新車価格帯:

CB400FOURをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング