『ウインカー作動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GN125」のクチコミ掲示板に
GN125を新規書き込みGN125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ウインカー作動音

2014/05/11 16:18(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GN125

スレ主 jinjin818さん
クチコミ投稿数:21件

先輩方 教えてください。 2fを購入しました。 ウインカー作動時は カチカチ音は しないものですか? 国産スクーターの様に音が聞こえると、消し忘れがないのですが。

書込番号:17504244

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/11 18:40(1年以上前)

バイク屋に行ってスクーター等のウインカーリレーと交換してもらうといいです。
だいたいどれも同じような作りなので、差し替えるだけです。
わたしが昔乗ってたバイクが同じように音がしないリレーがついていて、
スーパーカブのリレーに交換したことがありました。

書込番号:17504683

ナイスクチコミ!2


スレ主 jinjin818さん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/11 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。 2fはもともと作動音は しない(メットをかぶって 聞こえない状態)でしょうか?

書込番号:17504918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/11 22:08(1年以上前)

何言っているか意味がわからないんですが、
カチカチ音は、スイッチが切れたり入ったりする音そのものなので、音だけ消えて点滅はする、という壊れ方は有り得ません。

書込番号:17505461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/11 22:10(1年以上前)

つまり音がしていないということは
音がしないように設計されているということです。
 
実は音がするはずなのに、壊れて音がしていないということを疑う必要は無いですので、バイク屋で音がする奴に代えてくれと申し出てください。

書込番号:17505470

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinjin818さん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/12 11:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。初期の仕様が知りたかったのです。

書込番号:17506858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3167件Goodアンサー獲得:286件

2014/05/18 18:13(1年以上前)

125Hに乗ってますが、音は聞こえません。
よく戻し忘れます (^_^;)

書込番号:17530098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いらよさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/06 19:41(1年以上前)

今更ですが・・・
2015夏に中古車で購入しました。
ウィンカーリレーはバッテリーそば、すぐわかるところにあり、
カバー外して耳を近づけると、わずかにカッチカッチ音がしています。
本当にわずかですので、エンジンかけていなくてもカバー付けると聞こえないかも。
おそらく純正部品と思われます。

書込番号:19116819

ナイスクチコミ!3


スレ主 jinjin818さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/08 16:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。 やはり音小さめです。今でも時々戻しわすれます。

書込番号:19121980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GN125
スズキ

GN125

新車価格帯:

GN125をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング