新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GN125のコンテンツ
GN125Hに乗っています。1万キロでフロントの右のウィンカーが着かなくなり中を開けてみたら、玉切れではなくソケット部分が折れていました。そして12000キロあたりで今度は左のも折れてつかなくなりました。多分次は構造が同じ後ろ当りが壊れると思いますが、みなさんも
このバイクはこんな感じなのですか? おそらく振動でソケット自体はネジ1つで止まっているのでそこの強度がないのだと思います。
書込番号:20223174
4点
こんにちは
私のも 2万キロ位で折れました
とりあえず その場は両面テープで
応急処置し、 アマゾンで純正ウィンカーを購入して交換しました。
なぜか 点滅速度が速くなりましたが
書込番号:20225953
3点
>jjmさん
Amazonで購入されたウインカーは電球もセットになっているものでしょうか?
知識豊富なjjmさんなら既にご存知かも知れませんが、
電球のワット数が低いと点滅間隔が短くなる可能性があります。
>松倉さん
純正ウインカーに構造上もしくは製造上の欠陥があって不安に思われるなら、
社外汎用部品で対応されると安心かと思われます。
この手のヘッドライトステーに取り付けるタイプならラインナップが豊富なので製品の選択肢が多いですね。
配線の工作も簡単な作業で対応出来ますのでご検討されてはいかがでしょうか。
書込番号:20226026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
鉄騎、颯爽と。さん
>Amazonで購入されたウインカーは電球もセットになっているものでしょうか?
はい 私の購入したのは セットになっておりました。
おかげで 予備の電球が3個もあまっている状態です。
一応 以前の電球に替えたけど効果なかったので
抵抗をかませばいいのでしょうけど 面倒になってそのままです。
書込番号:20226083
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GN125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/28 8:33:12 | |
| 0 | 2025/03/21 21:31:43 | |
| 0 | 2025/03/21 21:17:52 | |
| 4 | 2025/03/16 22:02:53 | |
| 6 | 2025/03/05 17:21:35 | |
| 2 | 2025/02/18 0:07:48 | |
| 5 | 2022/06/17 10:42:18 | |
| 13 | 2019/08/05 9:30:37 | |
| 18 | 2019/10/10 7:26:29 | |
| 4 | 2016/09/22 12:51:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







