『スビードメータートラブルアドレス110CE47A』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スビードメータートラブルアドレス110CE47A

2018/09/24 17:23(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

クチコミ投稿数:5件

突然スビードメーターが壊れました、
ケーブルは確認しました、脱線ではなく、
後はフロントアクスルまわりか、メーター内か?

メータートラブルの方いらっしゃいませんか?

書込番号:22133896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/09/24 18:25(1年以上前)

他メーカーでも良く不具合があるメーターギアは大丈夫でしょうかね。

ケーブルの点検が出来るなら
ホイール側でケーブルを外し
中身だけを少し引き出しメーターギアに
先だけ差して回るか確認します。

回らなかったらメーターギア
回ったらメーター本体

書込番号:22134062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2018/09/25 22:59(1年以上前)

こんばんは。

災難でしたね。私もユーザーですので気になります。

どうだったか?教えてくださいね。

書込番号:22137445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/27 07:45(1年以上前)

すっかり、日がたってしまいあした、スピードメーターホイール側のギアが破損してました。

パーツ取り寄せて修理完了

書込番号:22950144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング