『注文しました!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:211.5x521.5x562mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 Tempest EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tempest EVOの価格比較
  • Tempest EVOのスペック・仕様
  • Tempest EVOのレビュー
  • Tempest EVOのクチコミ
  • Tempest EVOの画像・動画
  • Tempest EVOのピックアップリスト
  • Tempest EVOのオークション

Tempest EVONZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • Tempest EVOの価格比較
  • Tempest EVOのスペック・仕様
  • Tempest EVOのレビュー
  • Tempest EVOのクチコミ
  • Tempest EVOの画像・動画
  • Tempest EVOのピックアップリスト
  • Tempest EVOのオークション

『注文しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tempest EVO」のクチコミ掲示板に
Tempest EVOを新規書き込みTempest EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

注文しました!

2010/05/22 02:31(1年以上前)


PCケース > NZXT > Tempest EVO

昨日注文しました!
前からTEMPESTが欲しかったのでいろいろ調べてこれに決めました。
中も流行のブラックでかっこいいです!
ZAWARDのLEDケースファンとCPUクーラーはCMのV10とファンコンは同社のSENTRY 2も同時に発注しました!
(ついでにネオン管も^^;)
出来上がったら写真と結果等書き込みます!

楽しみです!!!

書込番号:11390717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/22 12:47(1年以上前)

Tempest EVOにMBトレイのCPU部が窓抜きしてあれば善いけど…。

V10はMB取り付け時上側に空きスペースの無いPCケースだとMB固定ビス上3個取り付けに被り苦労すると思う…。下電源・上FAN密設だと厳しいきがします…。

マグネツトが利いたドライバーは必需かと…。

書込番号:11391931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 Tempest EVOのオーナーTempest EVOの満足度5

2010/05/22 13:52(1年以上前)

satorumatuさんご返信ありがとうございます。

TEMPESTはMBトレイのCPU裏に結構大きなメンテ窓はあります。
通常のV10の取り付け例みたいにMBを被せるやり方だと上3つののMB固定ビスは取り付けずらいでしょうね〜^^;
方法などいろいろ考え中です。
参考になる意見などまたお聞かせください。

公式サイトです(ビデオがGOODです!)
http://www.nzxt.com/new/products/crafted_series/tempest_evo

P.S マグネット付のドライバーはありますよ。

書込番号:11392137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/22 15:19(1年以上前)

Tempest EVOのにMBトレイのCPU抜き窓在りよかったですね…。
メモリー取り付けは何とかV10付けたままでも脱着出来ると思います…。
Extended ATXに対応して長いグラフィックカードも収まりリーズナブルと思います。

書込番号:11392411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 Tempest EVOのオーナーTempest EVOの満足度5

2010/05/23 10:28(1年以上前)

satorumaruさんおはようございます。
長いグラフィックカードが入るのでクロシコのRH5870-E1GHW/HD/DP/SP狙ってます!
裏配線用に膨らみもたせたり電源周りの改良で下向きにも対応してたりかなりTEMPESTから改良されてるようです。
これだけ至れり尽くせりでかなりお買い得ですよね!
火曜にに到着します。
どういう風に組んでいくか今から楽しみです!

書込番号:11396000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 Tempest EVOのオーナーTempest EVOの満足度5

2010/05/28 12:31(1年以上前)

完成しました!
箱でかいです!
V10の箱が小さく見える^^;
なかなか良いです!
V10取り付け楽でした^^

書込番号:11418970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/28 23:17(1年以上前)

後はメンテナンス性上げる為の各ケーブル毎の纏めあげれば完璧に近付くと思います…。

自分はSATAケーブル全てNo書きMBコネクターに挿し、立ち上がった4cm位で順番に重ねロックタイで一まとめに縛りMB後ろに取り廻ししてから各機器に接続してます…。
MB上の各ケーブルも取り付け場所ごとにロックタイでまとめ縛りMB横切った後裏に取り回してます…。

書込番号:11421344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 Tempest EVOのオーナーTempest EVOの満足度5

2010/05/29 05:52(1年以上前)

satorumatuさんおはようございます!

ケーブルなんとかしたいですね〜^^
とりあえずRAID10も組んだので内臓HDDが6個に・・・orz
ケーブルの取り回しが大変です^^;
少しは整理したのですが・・・
何か良い(取り回しとか)ケーブルや何かあったら教えてください^^
電源からののコネクター類とか明日にでも物色してくる予定です。

書込番号:11422352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/29 09:16(1年以上前)

ちなみにRAIDカード=BOOT(SSD4個)・データHDD 1,5TBx10個をLIAN LI>PC-B70に入れ常用してますがSATAケーブルは纏め裏回し…。

書込番号:11422770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Tempest EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの設置場所 8 2011/09/28 10:27:21
注文しました! 8 2010/05/29 9:16:41

「NZXT > Tempest EVO」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

Tempest EVO
NZXT

Tempest EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

Tempest EVOをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング