『稲妻1200 買ったー』 のクチコミ掲示板

RSS


「イナズマ1200」のクチコミ掲示板に
イナズマ1200を新規書き込みイナズマ1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

稲妻1200 買ったー

2013/06/24 19:01(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > イナズマ1200

クチコミ投稿数:951件 イナズマ1200のオーナーイナズマ1200の満足度4

カワサキZRX1100の予定が 稲妻になったー。

どなたかオーナーさんいらっしゃいますか?

書込番号:16291163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:951件 イナズマ1200のオーナーイナズマ1200の満足度4

2013/06/26 20:42(1年以上前)

GSFやバンデッドの方が タンクやリヤのモノサスが今風で新しいと思っていたら イナズマの方が新しかったんですね。

書込番号:16298591

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/06/26 21:36(1年以上前)

先月だかの価格comメンバーのツーリング写真にイナヅマ写ってた気がするのですがご覧になってますか?
走られてるメンバーがいるのでぜひご一緒されてください。

話違うんですが、車も書かれていらっしゃるようですが、価格comドライブや整備はやってますか?
ワタクシも車板にいたのですが、走ってる人いぢっている人がいなかったので板を
見なくなってしまいました。
何か面白いイベントがあったらお声がけください!

書込番号:16298799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2013/06/26 23:11(1年以上前)

あ、かまさんだ(笑)

スレ主様

購入おめでとう^^油冷、大事にして下さい^^

書込番号:16299303

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/06/27 02:55(1年以上前)

あ、西のイナヅマ乗りの京都単車男さんだ(笑)
いつも的確なレスを拝見しております。
またイナヅマの走りを見せてください〜
今週末は価格com潮岬ツー行きますよ!

書込番号:16299880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件 イナズマ1200のオーナーイナズマ1200の満足度4

2013/06/27 16:53(1年以上前)

こんにちは お二人様返信ありがとうございます。 先ほど販売店に住民票持って行きました。
納車は 6日土曜日です。

ネット検索や 近所のレッドバロンで交渉していましたが 初めてのお店で即決! なんか こんなんで(状況)よかったんか?てな感じです。 まったく候補になかったし イナズマ 初耳でした。

今後 どんなふうにいじくろうか 楽しみでっす。

価格コムツーリング 初耳ですね。 こっちは雪深い北陸なんで 関東関西の方々との交流は難しいですね。

最後に かーちゃん ありがとー あいしてるよー。

書込番号:16301491

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/06/28 01:59(1年以上前)

レスありがとうございます。

雪深い、とは? 割とこちら方面なのではないでしょうか?
おじや(変換できん(爆)) ○日町 妙高 とか?

価格comでは秩父ツーとかよく行ってるみたいなので、花園あたりまで高速で来られればたかだか200km台 イナヅマならすぐでしょう(笑)

まだ乗られてないみたいなので、乗ればわかりますよ。
価格comメンバーが立証されてますから(笑)

ちなみに夏(盆休み)はワタクシ、アドレスV125で新潟港行きます。
お近くでしたらお見送りにでも来てくださいませ。
そのまま船に乗ってもいいですよ。缶ビールくらいおごります(笑)

書込番号:16303315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件 イナズマ1200のオーナーイナズマ1200の満足度4

2013/06/28 20:01(1年以上前)

こんばんはー。 初めての彼女は 小千谷の子でしたー。 って長岡です。 ビールならプレミアムモルツですかね

そうそう 先ほどヘルメットが届きました―ー。アライのなんとかJってやつ。通販で買うと 安いなー。

かみさんは ズボン(レザーパンツ)くらい買いな と。 13,000位のやつを30,000位 ってサバよんで.......。迷ってます ハイ。

盆休み 奇跡的に遭遇出来たらよろしく。 では。

書込番号:16305418

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/06/28 22:42(1年以上前)

奇跡は、起きるものでなく起こすものだ。
全然違うかも知れませんが(をい  何かの名言集で読んだような、勝手に作ったような?(をいをい  気がします。
本当に走られるかたでしたら情報出します。

んでは、今夜より価格comツーリングに出発します。

書込番号:16306096

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/06/28 22:56(1年以上前)

レス忘れてました。すみません。
長岡ですか。
ある年のツーリングの出発に、花火大会の渋滞に巻き込まれた事があります。
花火大会知らなかったのですが、おかげで美しいものが見られました。
長岡は正直通過点でしかないので、目的を持って訪れた事はありません。
皆さんを案内いただけるといいかもですね。

書込番号:16306174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件 イナズマ1200のオーナーイナズマ1200の満足度4

2013/08/16 22:16(1年以上前)

このオーナーさんからは ゼファーですか?と。

よい旅を。

全く関係ないが ちょっと寸詰まり的なZXR(自分だけの思いですが)。これはこれでカッコいいなー。 

書込番号:16477042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件 イナズマ1200のオーナーイナズマ1200の満足度4

2013/08/16 22:34(1年以上前)

なんの特徴も無い イナズマ1200。 塗り替えようかな。

書込番号:16477133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イナズマ1200」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

イナズマ1200
スズキ

イナズマ1200

新車価格帯:

イナズマ1200をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング