新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ジョルノのコンテンツ
2016年式のジョルノの新古車を買ったんですが、走行距離100kmをこえたくらいから、
発進時にキュルキュル音がするようになりました、
その音は発進時だけで、走行中はなりません。
同じespエンジンのタクトで全く一緒の症状が出てる人がいましたが、ジョルノで同じ症状の方って
いるんでしょうか?
いたら解決法など色々教えて欲しいです。
書込番号:22646163 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ベルトの当たりがついてないのかもなのでもう少し様子を見てみてはどうでしょう。
ベルト鳴きは当たりがつくとまた変わってきますよ。
書込番号:22646405
3点
新古車でも保証がある筈なので
購入店に相談した方が良いと思います。
書込番号:22646567
3点
>多趣味スキーヤーさん
そうゆうことなんですね、しばらく慣らしたらならなく鳴るかもしれないんですね、ありがとうございます(^^)
>Merlineさん
購入店にはもう相談したんですが、連休中なので原因がわからず不安だったので同じ症状の人がいたら教えて欲しいなぁと思って投稿させてもらいました!
書込番号:22647566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車種違いですが私もベルト鳴きで悩んでいます。
丁度100q走行した位から鳴き始めて、だんだん酷くなってきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22586339/?lid=myp_notice_comm#22586885
セカンダリーを純正に交換すれば治る筈ですが
ペーパー掛けとパーツクリーナで誤魔化しています。
前のPCXもベルト鳴きがチラホラあるようです。
書込番号:22647665
1点
「ホンダ > ジョルノ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/05/05 20:32:03 | |
| 1 | 2015/09/13 12:24:20 | |
| 0 | 2014/05/12 21:02:37 | |
| 1 | 2013/11/26 7:40:37 | |
| 3 | 2011/11/26 0:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






