『純正キャリアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR250R」のクチコミ掲示板に
CBR250Rを新規書き込みCBR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

純正キャリアーについて

2011/08/31 18:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR250R

クチコミ投稿数:757件 価格団.com 

購入して3カ月程になり走行距離6500kmとなりました。
通勤用としてフュージョンから乗換です。
評価を書くかは今のところ保留しております。

とりあえず題名の件でもし買われてボックスを載せられてる方を対象に注意喚起をば
折れましたのでクラック等チェックされることをお勧めいたします。

ただ全部が折れるかというとそうも言えません。
溶接部の問題なのか素材なのか素人では分からないからです。
メーカー送り&新品取り付けを販売店通して行ったところです。

なおバイクそのものは不満なく長距離等大いに活躍しています。
サイドバッグのステーがカッコ悪いのが少し残念ですけど・・・
(バッグ付けてる限りはカッコ良い)

書込番号:13441656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/31 18:49(1年以上前)

折れた部分の画像があるとよかったですね。キャリアの積載量は守ってました?

書込番号:13441678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件 価格団.com 

2011/08/31 19:04(1年以上前)

画像撮るの忘れててメーカー送りされた後に気がつきましたorz

積載量は計った事は無いのですが
基本ジャンプ等雑誌2冊+500mmペット+合羽ぐらいです。

書込番号:13441729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件 価格団.com 

2011/12/01 20:45(1年以上前)

自主回収になったようです。
恐らく対象の方には封書が届いていることでしょう。

2個目は今のところ無事なのだが無いと不便なだけに困りもの。
取っ手付きは大丈夫なのかはたまた新製品として改善品が来るの待つか・・・orz

書込番号:13837201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CBR250R
ホンダ

CBR250R

新車価格帯:

CBR250Rをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング