『どんなお写真撮っていらっしゃいますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月20日

  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の中古価格比較
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の買取価格
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のスペック・仕様
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のレビュー
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のクチコミ
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)の画像・動画
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のピックアップリスト
  • 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)のオークション

『どんなお写真撮っていらっしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)を新規書き込み24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

どんなお写真撮っていらっしゃいますか

2016/03/20 23:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

クチコミ投稿数:684件 techan1948さんのマイホーム 
当機種

SIGMA 24mm F1.8 EX DGユーザーの皆様 今晩は

ずいぶん前から手に入れたいと憧れていながら、
なかなか手に入れられなかったのですが、最近やっと
手に入れて使い始めました。

ずいぶん書き込みがありませんが、お使いの方
どのような写真を撮っていらっしゃいますか。
よろしかったらアップしてみてください。
今日撮ってみた1枚アップしてみます。

DxO Filmpack 4.0 を使用しています。


書込番号:19713036

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/21 06:52(1年以上前)

テッチャン1948さん、おはようございます。

つい最近28mmを手にいれましたが
24と28の違いはありますか。

よかったら使用感教えていただけますか
よろしくお願いします^_^

書込番号:19713496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件 techan1948さんのマイホーム 

2016/03/21 10:51(1年以上前)

akiの写真さん おはようございます

>つい最近28mmを手にいれましたが
24と28の違いはありますか。

カラスコ20mmとの併用ですが、明るくて広角マクロが
つかえるということで購入しました。
24mmはなかなか難しいですね。
Sのつかない古いAi28mmを持っているので、24mmを
使ってみたかった。
なにしろ寄れるということが購入動機です。

>よかったら使用感教えていただけますか

使用感と言うほどまだ使っていないのですが、
28mmのスレでお書きになっていたように、アンダー
傾向です。+2/3段しています。

アムド〜さんがお書きになっているように、チョット
絞って撮ればよい写りになるようです。
単焦点の写りで寄れることを生かさないと
と考えながら試し撮りを続けます。

28mmのスレも見ていますよ。ナイスも入れています。
D200も含めてakiの写真さんと似たような傾向ですね。


書込番号:19714006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/21 16:30(1年以上前)

テッチャン1948さん、こんにちは。
24も28も方向性は同じみたいですね。

テッチャン1948さんが言われてる
広角で寄れるこれは大きなポイントですね。

でまた寄れる距離が半端ないので
写真の幅も広がります^_^

後、D200と28にナイスありがとうございます^_^

書込番号:19714889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件 techan1948さんのマイホーム 

2016/03/26 23:30(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

SIGMA 24mmです

Apo-Lanthar 90mm DXクロップしています

NOKTON 58mmです

ユーザーの皆様 今晩は

今日はジブリの「耳をすませば」で有名な聖蹟桜ヶ丘周辺を散歩してみました。
Dfのお供は、
SIGMA 24mm F1.8 EX DG
Voigtlander APO-LANTHAR 90mm F3.5
Voigtlander NOKTON 58mm F1.4
でした。
DXO FilmPack4.0で遊んでいます。




書込番号:19731828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなお写真撮っていらっしゃいますか 4 2016/03/26 23:30:37
マイナーチェンジ? 4 2013/10/15 21:58:10
MF時の異音に付いて 2 2013/09/01 19:33:12
オーロラ撮影でのレンズ 10 2012/11/09 17:22:39
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gと悩み中です。 13 2012/08/06 23:10:38
AF-S 28mm f/1.8Gに触発されて買いました 0 2012/07/28 13:10:37
ライブ撮影 14 2012/07/06 22:44:41
シグマ AF 24mm F1.8EX DG ASPHERICAL Nikon? 3 2012/07/06 22:48:01
良いですね♪ 5 2012/07/16 12:55:08
D7000 7 2012/07/03 23:39:47

「シグマ > 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)
シグマ

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月20日

24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング