『エアコンから唸り声のような異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアコンから唸り声のような異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X1 2023年モデル 676件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2015年モデル 1477件 新規書き込み 新規書き込み
X1 2010年モデル 197件 新規書き込み 新規書き込み
X1(モデル指定なし) 1089件 新規書き込み 新規書き込み

「X1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X1を新規書き込みX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンから唸り声のような異音

2011/11/17 11:15(1年以上前)


自動車 > BMW > X1

スレ主 masahitobmさん
クチコミ投稿数:3件

エアコンを動作させると「うーうー」と男性の低い唸り声の様な音がします。音楽を聴いていても分かるくらいの音でストレスを感じています。これは正常なのですか?それとも何かの故障なのでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:13776399

ナイスクチコミ!1


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/17 11:48(1年以上前)

何でディーラーに聞かないの?ここで正常と言われたら我慢するの?

書込番号:13776487

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2011/11/17 15:46(1年以上前)

お払いしてもらったほうが良いかも?

書込番号:13777139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/11/17 17:01(1年以上前)

異音が出る事自体、異常でしょ。
悪化しない内にディーラー等へ直行して下さい。

この不具合は、ここで聞いても何も解決しませんよ。

書込番号:13777329

ナイスクチコミ!0


スレ主 masahitobmさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/17 22:19(1年以上前)

みなさんありがとうございました。まだ納車したばかりで、馴染めば音が消えるのではと、少し様子を見ようと思ってましたがディーラーに相談しようと思います。

書込番号:13778487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1
BMW

X1

新車価格:557〜808万円

中古車価格:39〜761万円

X1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング