『購入悩んでます』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-LX53

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応した高音質設計のBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,858
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

BDP-LX53パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-LX53の価格比較
  • BDP-LX53のスペック・仕様
  • BDP-LX53のレビュー
  • BDP-LX53のクチコミ
  • BDP-LX53の画像・動画
  • BDP-LX53のピックアップリスト
  • BDP-LX53のオークション

『購入悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX53」のクチコミ掲示板に
BDP-LX53を新規書き込みBDP-LX53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入悩んでます

2010/07/22 20:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX53

クチコミ投稿数:15件

現在、シアタールームを持っていてフロント、センター、サランウンドにYAMAHA NS-10MT。
YAMAHA YST-SW1500のウーファーで7.1chのシステムを組んでます

再生機として最近のPS3を使用。プロジェクターはビクターのHD1を使用してます。

PS3もいいのですがやはり再生専用機が欲しくなり、BDP-LX53の購入を考えています。目的は映像と音が少しでも良くなればなんですが、BDP-330は安くて魅力的です。

BDP-LX53とBDP-330ではそんなに違いがあるものなんでしょうか?

書込番号:11664141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/07/22 21:34(1年以上前)

LX53は
>高剛性ドライブスタビライザーと新開発レイヤードシャーシを組み合わせた新設計の「アーマードシャーシ」を採用。振動制御性能を高めている。「金メッキ HDMI端子」や「高音質コンデンサー」、電力の瞬時供給能力を向上させる「極太電源ケーブル」を採用するなど、音質にこだわったパーツを使用している。

ということで、LX53はけっこうこだわってるようです。
CP重視なら330でも良いかと思いますが折角シアタールームをお持ちのようですから、値段にもよりますがLX53で良いかと。

両機のHPのリンクを載せておきますのでhayabusa8823さんが比べてどちらが良いか検討なさってください。
330
http://pioneer.jp/blu-ray/player/bdp-330/index.html
LX53
http://pioneer.jp/blu-ray/player/bdp-lx53/index.html

書込番号:11664338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 BDP-LX53の満足度5

2010/07/23 01:43(1年以上前)

私は先日LX53を購入しました。
正直330は試聴してませんが、
AVアンプのLX53を介して、セルレグザにての
画質は、SONYのBDレコ EX200よりも
綺麗に感じました。
45000円でこの画質なので、安いと思いますし、
こだわったパーツを使っているからこその
この画質だと思いますので、
LX53がオススメかと...。

書込番号:11665509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/07/24 06:06(1年以上前)

  こんにちは

  画質に関しましては、pioneerさんから
 次の様な回答を受けています。

  LX52>320>LX53>330

書込番号:11669822

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX53
パイオニア

BDP-LX53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-LX53をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る