『ダビングの仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

REGZA 32H1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能(500GB内蔵)/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

REGZA 32H1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • REGZA 32H1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1 [32インチ]のオークション

『ダビングの仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビングの仕方を教えてください。

2013/09/21 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H1 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

37H1 をもらいましたが、この内蔵HDDの映像を今あるパナのブルーレイ DMR−BR580にダビングできません。
配線確認済み、機能も設定済みです。
これって、内蔵HDDの映像を再生して、それをパナのHDDに録画してから、それをブルーレイにダビングするのでしょうか。実際この方法をやってみましたが、音だけで映像が真っ暗です。映像の配線は、何度も確認しましたが
できません。ちなみに、パナで録画したものは、レグザで再生できます。
レグザに録画したものがたまり、ブルーレイに移したいのですができません。
出来る方法を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:16615454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/21 19:26(1年以上前)

どの様な接続方法をしたかで返答が変わるので接続方法を書いた方がいいですよ。
ちなみにリンクダビング機能を利用してLAN接続したのなら駄目です。

書込番号:16615488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/09/21 20:51(1年以上前)

まぢっすか〜さん
>配線確認済み、機能も設定済みです。
準備編59ページの接続、74ページの設定は完了しているという事ですね。
あとは操作編52ページ右側の通りに操作するだけです。
アナログダビングになりますので、画質については標準画質に落ちてしまいます。

音声だけは記録できているという事ですので、映像ケーブルが断線している可能性があります。

書込番号:16615871

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/09/21 21:19(1年以上前)

>37H1 をもらいましたが、この内蔵HDDの映像を今あるパナのブルーレイ DMR−BR580にダビングできません。
配線確認済み、機能も設定済みです。

H1とBR580を赤白黄色ケーブルで繋いだのでしょうか?
それならば、ダビング10の番組であれば、標準画質でダビング出来るはずです。
コピ1番組はダビングできません。

それとも、LAN接続でのdlnaダビングでしょうか?
それならば、BR580が対応していません。
BR580の次の世代のBW690などから、H1 → RECBOX → DIGAへのLAN(無劣化)ダビングが可能になりました。(一部例外機種あり)

BDレコーダーの購入予定が無ければ、DiXiM BD Burner 2013 (PCのソフト)を購入されれば、
H1の録画番組をPC+BDドライブ+上記ソフトで、直接BDに焼けます。
BDドライブをお持ちで無い場合は、上記ソフトが付属するBDドライブがIODATAなどから発売されています。

ソフト:http://www.digion.com/pro/bd2013/index.htm
BDドライブ例:http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brp-ua6dm2/

書込番号:16616006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/22 11:45(1年以上前)

http://navi.regza.jp/detail/answer/c/22652/co/14042/pa/13956/pr/4/
まずは、こちらでしょうか?
 <この説明通りに接続・設定が出来ているなら、「アナログダビング」は出来るはず...

>実際この方法をやってみましたが、音だけで映像が真っ暗です。映像の配線は、何度も確認しましたができません。
を見る限り、特に「端子設定」がちゃんとしているのかが..._| ̄|○
 <本当に、設定を確認出来ているのでしょうか?

書込番号:16618284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/22 18:50(1年以上前)

皆々様
早速の御回答、ありがとうございます。
今、帰ったところで、いろいろ試してみます。
映像線が断線しているかもしれません。
ほかの配線を使ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:16619580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続が出来ない状態でダビングが出来ますか? 18 2020/08/24 18:53:41
32H1の内蔵HDDについて 1 2020/11/08 13:21:07
画像 2 2016/09/26 1:22:02
ダビングの仕方を教えてください。 5 2013/09/22 18:50:26
電源が強制的に落ちる。 3 2012/05/21 22:20:17
HDDが認識されない 8 2011/12/15 15:10:28
外付HDD 5 2011/08/26 19:28:53
番組表の放送局表示の順番 2 2011/08/15 9:03:58
HDDがありません 5 2011/08/02 21:11:14
日立Woooとの接続について教えてくださいm(__)m 7 2011/08/02 11:32:21

「東芝 > REGZA 37H1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1 [32インチ]
東芝

REGZA 32H1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

REGZA 32H1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング